※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★AM★
子育て・グッズ

離乳食作りにテスコムのミル&ミキサーを買いましたが、ハンドブレンダーの方がいいか悩んでいます。皆様の意見をお聞かせください!返品、交換しようか迷っています。

離乳食作りに先程テスコムのミル&ミキサーというのを買ってきました!約7000円…。ですが、色々調べるとハンドブレンダーの方が良いと見たり、どちらがいいのか分かりません!皆様の意見をお聞かせください!返品、交換しようかまよってます!ちなみにまだ離乳食初期です!

コメント

エリザベス

私は結局ブレンダー使いませんでした🤣💔
ミキサーして裏ごししてました!

• ★AM★

★AM★

ありがとうございます!ミキサーでも良さそうですね!
    ミキサーとブレンダーの違いがいまいち良く分からないのですが、めっちゃ迷ってます😭

• 12月22日
ふわり

ブレンダー使ったことないですが
ミキサーでこと足りましたよ。
もし、離乳食後も
ブレンダーを普段使いするならば
持っていて損はないとは思います。

• ★AM★

★AM★

ありがとうございます!
    ミキサーで大丈夫そうですね!普段の料理にはほとんど使いません🤣

• 12月22日
☆ママ☆

わたしもつい昨日テスコムのミキサー買いました😆
野菜&果物&牛乳で簡単にスムージー作れるからいいですよ~🎶
うちの子もゴクゴク飲んでます!!

野菜嫌いの時期が来てもこれを飲んでくれれば栄養は取れると思って重宝します♡

• ★AM★

★AM★

ほんとですかー!スムージーなら野菜嫌いでも飲んでくれそうですね😍
    ありがとうございます😊

• 12月25日