※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が浮気女と電話していて、優しくない態度にイライラ。でも好きで離れたくない。戻ってきてほしい。親子3人で楽しく過ごしたい。

ああ!!!!
旦那ムカつく!!!
浮気女と毎日のように電話ばっかしやがって!!
私が体調崩しても優しい言葉かけないくせに、女が体調崩した時には優しく声掛けやがって(旦那が休みの日に部屋にボイスレコーダー仕込んでたら、まんまと女と電話してるのが撮れた(笑))
嫉妬するしイライラするしむかつくし!!!
でもそれでも好きとか、私はバカか…
離れたくないって思う、私はバカか…
戻ってきてほしくて、辛くなる…

前みたいに親子3人で楽しく過ごしたい…

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

離婚して素敵な男性と
巡り会って欲しいです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚して素敵な男性に巡り会えたらいいですが😭

• 12月22日
mama\( ・ω・ )/

1度浮気すると何度もします。
前見たいには戻れないと思います。

辛いと思いますが離れて
良い人に巡り会って欲しいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり何度もしてしまうものなんですかね…
    決断できればいいんですが、今はその決断ができずに辛いです😭

• 12月22日
あやこんぶ

ずっと一緒に過ごしてきた旦那さまですから、相手を想う気持ち、離れたくないという気持ちもあるかと思います。
ですが…
ひろさんのそんな気持ちとは裏腹に、旦那さまの行動は最低です。
お子さんがこの事実を知ったらどう感じるでしょうか…

お別れするしないにかかわらず、浮気の証拠はたくさん掴んでおいた方が良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最低ですよね…。
    信じてきたのにこの仕打ちは、本当に辛いです。
    確信的な証拠を掴んでからではないと、絶対別れません!!!!

• 12月22日

お子さん小さいのに(´;ω;`)
2年以上浮気してた旦那と暮らしてるのでお気持ちよーく分かります、、
旦那さん自身は離婚とかは考えてないんですかね?
私は資格も職も無くて一人で子供を育てるのは不安だったので再構築を選びましたが…
離婚した方が幸せなこともあるでしょうし、やり直して仲良く暮らせることもあると思います。
辛いことも多いでしょうが、どうか無理なさらないでくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かるぴすさんも旦那さんに浮気されたんですか??
    旦那は、別れたいと言っていますが、離婚届を持ってくるわけでもなく、前のように仕事終わりに家に帰ってくる(旦那は飲食店で帰りは深夜)、感情はないと思いますが普通に話をしようと思えばすると、何とも中途半端な感じで…完全に私は振り回されています。

• 12月22日

退会ユーザー

子供が生後半年の頃から始まって、2歳になる前に発覚しました。そのときに話し合って、旦那も離婚したくないとの事だったので再構築しました。
    でもおそらくその後一年近くまだ続いていたと思います。
    最近は二人目妊娠したこともあり浮気しててもしてなくてももういいや…と放置していますが😅
    普通に会話して普通に仲良くはしていますが、男と女としては終わってるなーと思います。愛されたいなーってたまに悲しくなります😣
    ひろさんの旦那さんは離婚したいと言ってるんですね…
    ではこのまま続けていくのはちょっとくらい難しそうですね😢私も旦那にそう言われたら離婚を選んだと思います。
    証拠、もっと集められそうですか?
    私は探偵に依頼して証拠集めました😅50万近くかかりましたが💦

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かるぴすさんもお子さんがまだ小さい頃に…。
    再構築するとなったのに、女と関係を続けていたことは触れずに過ごしましたか??
    男と女としては終わってるってとても悲しいですよね。
    なんの為に結婚したんだろって…。

結構口だけなタイプで、別れたいや、別居したい、家借りるとか口では大きいこと言うけど、どれも実行したことなくて、今回も口だけだといいんですが…

ボイスレコーダーは常に仕込んでおこうとは思うのですが…探偵に依頼するか悩んでいます。
    50万もかかったんですね💦💦
    なんだかその費用も馬鹿らしい!!って思っていて…

• 12月22日

旦那さん、ひどいですね😭
浮気は病気なので、なかなか治らないと思います!証拠をすべて取った後に一度話してみて…態度が悪かったら離婚もありですね。

私なら話して態度が最悪だったらハンマーでスマホ壊してやる👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

態度が悪かったら…既に態度は微妙んですよね~😂
    ハンマーでスマホ壊すとはなかなかやりますね(笑)

• 12月22日
2人ぼっち

私も全く同じ状況です。
旦那も、飲食関係の仕事です。
不倫がバレた後も離婚したいと言われてましたが、私がまだ気持ちがあるので、なんとか再構築することになりましたが、その間も何回か離婚したいと言われてます。
再構築するのにもフラッシュバックや自分の傷ついた心が癒えないです。
嘘ばっかりつかれて、体調悪くても心配してもらえず…脱水症状で点滴打ってる時も不倫されてました。
今再構築中ですが、旦那は開き直ってるし…。わたしから再構築したいと言ったので、我慢しないといけないのはわたしになってしまって💦

どっちを選んでも傷ついた気持ちは癒えないし、苦しいですよね…

お互いいい方向にいけるよう頑張りましょうね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかこんなにも同じ状況の方が😭
    なんで浮気されたのに、こっちが悩んで当事者は開き直るんだよって凄く思います😭
    でも再構築したいなら我慢しなきゃですよね…
    脱水症状?!大丈夫でしたか💦?
    そんな状況だったのに不倫するなんて、旦那さん酷いです😭

私は、とりあえず再構築を了承してもらえるように頑張ってみます…浮気女に負けないぐらい!!!

• 12月22日