※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
その他の疑問

メルカリで無期限の利用制限にかかってしまったのですが、携帯を変えて…

メルカリで無期限の利用制限にかかってしまったのですが、携帯を変えてログインしようとしてもできません。もうメルカリは使えないのでしょうか?

コメント

choco

携帯変えても無理って
聞いたことあります

• ぴょん

ぴょん

制限にかかっているアカウントもログインできないんですね💦

• 12月22日
よし

携帯変えたなら新規登録とかで新しいアカウントにしないとできないと思います!

• ぴょん

ぴょん

新規登録もできませんでした😭

• 12月22日
  • よし

よし

電話番号とかメールアドレスは変わってないですか?💦

• 12月22日
  • ぴょん

ぴょん

電話番号は変わってませんが、アドレスは変わりました!

• 12月22日
  • よし

よし

多分電話番号変えたら大丈夫だと思います。
    電話番号認証が確かありますよね?登録する時!

• 12月22日
  • ぴょん

ぴょん

電話番号認証まで行く前に、エラーになってしまいます…( ; ; )

• 12月22日
ゆーりんちー

名前 住所 電話番号 口座 メアド 2個以上被ると新しいのは作れないですよ!

• ぴょん

ぴょん

名前も住所も登録する前にこうなってしまうんですが、もうだめなのでしょうか…( ; ; )

• 12月22日
さくら

私も先日無期限の利用停止になりましたが、二日後に解除してもらえました!携帯はかえてもだめです(>_<)パソコンから、情報かぶらないように登録しないとだめです(>_<)