※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.k.k.∩^ω^∩
妊娠・出産

今日は張りが頻回で、異常に心配。産婦人科に相談し、明日は1人での出産で孤独。張りがいつもと違う。泣いてしまい余計に張りが出た。

今日は張りが頻回。今日の朝方3時から張り出し、6時にウテメリン⇨仮眠⇨11時起床⇨軽食⇨14時にウテメリン⇨20時夕食時15分ごとに3回、2分近く張る。食事中断。21時ウテメリン服用。張り頻回のため、産婦人科電話。ウテメリン服用後張り続くようなら電話。もう少し様子みてみて、電話してみます。今日はいつもの張りと違うため、異常なほど、心配です。明日は旦那さん、仕事絶対休めないみたい。出産となれば1人。孤独だな。
寂しいな。でもこの張りはいつもとちがう。

ちょっと泣いてしまったら余計張り出した。

コメント

私も同じ感じで、そのままにしてたら夜中尋常じゃなく痛み出して、それでも次の日まで持ちこたえて病院いったら、子宮頸管が短くなっていました…

最初便秘のせいではってるのかもって思って判断が遅くなったことを今はとても後悔しています…おかしいと思ったら、それは女の勘を信じて病院に行ったほうがいいと思います!

• n.k.k.∩^ω^∩

n.k.k.∩^ω^∩

今からお風呂に入って病院に電話してみます。帝王切開のため、病院ですぐ産めないんで。女の勘を信じて病院いきますね。ありがとうございます

• 1月26日