※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ファッション・コスメ

愛知県でレーシックされたことのある方に質問です。大抵、病院は名古屋…

愛知県でレーシックされたことのある方に質問です。大抵、病院は名古屋になると思うのですが、どちらの病院かとか、おススメの病院があれば教えてください!!
品川近視クリニックが手術数多いのでやるならそこかなーと何となく思ってはいます。

あと、初めて病院へ行ってから、どのくらいの期間で手術日になったかも教えて欲しいです!

子作りのタイミングとレーシックするかどうかで迷い中で…。

コメント

nan

私は名古屋の品川近視クリニックで手術しましたよぉー(^^)
でも、もう8年ぐらい前の話なので何日で手術日になったかは御免なさい覚えてないです(u_u)

• ぱん

ぱん

やはり品川は人気なんですね!ありがとうございます😊

• 12月22日
Py❤︎

私も品川でレーシックしました!相談しに行って、その日たまたま空いてたらしくて、やっちゃいました♡!ちなみに行くなら必ず紹介かクーポン持って行った方がいいですよ!数万円違います!

• ぱん

ぱん

相談しにいって空いてたらその日にやってくれるんですか!!結構手軽な感じなんですね😊
    紹介クーポン!!ありがとうございます、慌てて探してメルカリで譲ってもらいました〜😁
    まだ予約してないけど、品川にしようと思います、ありがとうございます!!

• 12月22日
  • Py❤︎

Py❤︎

行動力すごい💓✨
    ママリに直接メッセージできる機能があったら私から無料で送りたかったです😭でもメルカリで見つかってよかったですね♡頑張ってくださいね(*´ω`*)

• 12月22日
よーな

品川でやりました!初めていって、やれるか検査してから予約取れたら数日後にできると思いますよ!ちなみに10年くらい前にしたんですけど、最近視力が一気に落ちてきてます💦

• ぱん

ぱん

品川は人気なのですね!!
    そんなにすぐやってくれるんですね!!
    子作り見送りも1回だけで済みそう✨名古屋がそれなりに遠いので迷ってたんですが、前向きに検討しようかな♩
    視力一気に落ちてきたんですね😭個人差があるとはいいますが…なるべく長くコンタクトなしで過ごしたいですよね😭

• 12月22日
nan

ちなみに旦那さんも品川で手術してたみたいです^_^笑
レーシックはやっぱ楽なので私は品川でやって良かったです

• ぱん

ぱん

夫婦で品川なんですね!!
    子供がいるとやっぱりレーシックしたい!ありがとうございます😊

• 12月22日
のの

私も夫も品川でレーシックやりました!ちなみに5年前なので今はどういう風かわかりませんが💦
予約した日に手術できるか検査して、その日に手術しました。帰りは目が痛くて歩いたりすると危ないのでお迎え来て貰った方が絶対いいです😵
次の日に術後検査して、次は1ヶ月後検査して終わりって感じです。
今も視力は1.5ありますよ😃

• ぱん

ぱん

検査の日に手術できるプランもあるみたいでした!帰りはお迎え必須ですね!
    それより前に、説明会みたいなのには参加されましたか??初めて行った日に検査&手術ですか??

• 12月22日
  • のの

のの

説明会は特に行きませんでした。まぁいっかなって(笑)
    初めて行った日に検査と手術しましたよ!手術は夕方からって決まってましたよ。手術おわって麻酔が切れるまで休んでたので終わったのは6時過ぎてました。

• 12月22日
  • ぱん

ぱん

説明会なくても、自分で決めていればやれるってことなんですね!!
    手術は夕方からなんですね、てっきり朝からかと思ってました笑
    ありがとうございます😊

• 12月22日