※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

前科ありの旦那が職場の女の人とライン交換をして仲良くなりつつありま…

前科ありの旦那が職場の女の人とライン交換をして仲良くなりつつあります。
久々に携帯チェックをしたら、私が1週間実家に帰ってきた時に連絡をとりあっていました。
怪しいやりとりは特にはなかったのですが、旦那をあだ名で呼んでいて親しそうな雰囲気があったので
これから浮気に発展するのでは、、とやはり浮気された経験があるため心配です😞
もし、皆さんが同じ立場ならどう様子を見ていきますか?
また浮気に発展した場合どう制裁しますか?
相手の下の名前と顔はわかります!(ラインのアイコンがプリクラでした)

コメント

LINEの内容はどんな感じですか?用事もないのにだらだら連絡取り合ってるならやめさせますね。

• ゆー

ゆー

私が見た時は、たまごっちのアプリを一緒にやってたみたいで
    その女の子にやり方などを教えてもらってました!
    あとは仕事の関係で、一回やりとりをしていました💦
    でもそれは直接お願いできることなのでわざわざラインでいわなくても…って思って😞
    まだしてるようなら一回やめるよう言ってみますね!!

• 12月22日
riny

はじめまして。

たまごっちを一緒にやる?小学生ですか?🤷‍♀️笑
前科ありなら当然辞めさせます。

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    ほんとですよね…いつそんなことする仲になったんだろうと思って
    それ以外にも普段から旦那にイライラすることが多いので
    ハッキリ言ってやろうと思います。

• 12月22日
まま

絶対やめさせたいです😭
うちは同じ職場の女の子とラインし始めて、仲良くなって家行ってました💢旦那さんに言って、素直にやめてくれたらいいですけどね💦
浮気に発展したら、相手に連絡して話し合いしないと収まりません(>_<)お小遣い減額も。

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    家、、それは最低すぎます。
    そんなことされたら絶対に離婚です。
    そうなる前にハッキリ言って辞めさせたいと思います!

• 12月22日

何もしないで
様子見