※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡tまま♡
妊娠・出産

昨日、前駆陣痛のような症状があり病院に行ったが、陣痛には至らず帰宅。38週に入り、準備は整っている。明日は満月で赤ちゃんが産まれやすいかな?ウォーキングやスクワットを頑張りたい。

昨日前駆陣痛みたいなものがあって
病院行ったけど一旦様子見で帰宅。
陣痛に繋がらず:;(∩´﹏`∩);:
遠のいちゃったー
今日から38週突入〜♡
ママとパパは準備万端だよー
いつでも出ておいで〜
明日は満月だから🌕産まれる方多いのかな?♡
赤ちゃんのタイミングだけど、便乗したいなw
ウォーキング、スクワット頑張ってみよ

コメント

deleted user

床掃除してみるといいかもしれません!

  • ♡tまま♡

    ♡tまま♡

    床掃除やりまくってみます❤️

    • 12月22日
@リー

同じく今日から38週です(^^)明日の満月でひかれて出てこないかなーって私も思ってます(^^)今日もお散歩と思いましたが、外は生憎の雨…これから床掃除頑張りますw

  • ♡tまま♡

    ♡tまま♡

    お、リーさんも今日から38週なんですね❤️
    ですよねっ🥺明日期待しちゃいますよねw
    私も床掃除やスクワット頑張ります!お互いもうすぐでベビちゃんに会えますね😘

    • 12月22日
deleted user


陣痛くるといいですね😄
無理しない程度に 運動頑張って下さい✊✨

早く可愛い我が子に会えますように🍀*゜

  • ♡tまま♡

    ♡tまま♡

    あの後、破水して入院になりました😂😂
    今日明日中に産まれてくれたらいいですけどね:;(∩´﹏`∩);:
    頑張ります❤️

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わぁー❤ 本当ですか😍

    陣痛ぽいのきてますか?

    • 12月22日
  • ♡tまま♡

    ♡tまま♡

    ちょこちょこ痛みはあるのですが、まだ全然我慢できる感じです🥺
    でも、陣痛を起こすお薬を飲むみたいです:;(∩´﹏`∩);:

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もう薬飲まされるんですね!

    • 12月22日
  • ♡tまま♡

    ♡tまま♡

    みたいです(;ω;)
    先に破水したからですかね?😭

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も破水から出産しました☺

    朝5時55分に破水
    連絡して入院

    夕方までに陣痛来なかったら
    促進剤でしたが無事に来て
    飲まずに終わりました!

    やはり産院によって違いますね!

    我が子にご対面するまであともうひと頑張りですね😍❤

    出産頑張ってくださいね💖

    • 12月22日
しんちゃんまま

同じ38wです¨̮♡︎
食べる事ばかりのジンクスを試し、身体を動かしてませんでした。今もゴロゴロ…😱前駆陣痛までもいかず、お腹の張りはありますが痛みは全くありません💦💦

スクワットはどこまで膝を曲げてますか?

  • ♡tまま♡

    ♡tまま♡

    私は結構普段から無駄に動く事が多くて、よく出歩いてました😂
    もう少し前の周期くらいには毎日ウォーキングしてたのでそれが効いたのかなと思います👏
    昨日も昼歩いて、夜旦那に手を持ってもらってスクワット20回ですがしたらまさかの今日の午前中破水しました✨
    それが関係あるのか分からないですけどね😂
    スクワットは最初お尻も全部下まで下げたけど、途中から中腰になるくらいで止めるスクワットにしました!
    そっちの方が地味にキツかったです😂
    やぱ、動くのが一番手っ取り早そうです😋😘🥰

    • 12月22日
しんちゃんまま

ありがとうございます¨̮♡︎

無事出産が終わりますように…💗💗

  • ♡tまま♡

    ♡tまま♡

    安産さんも待ち遠しいですね❤️
    続きますように😌😌🤱✨

    • 12月22日
しんちゃんまま

何度もすみません😿
ウォーキングは毎日どれくらいされて、スクワットもどれくらいの期間ためされたんですか?✩︎⡱

  • ♡tまま♡

    ♡tまま♡

    たぶんウォーキングは1時間とか1時間ちょっとくらいですかね🥺
    スクワットはホント最近で、スクワットしたのは合計3.4回くらいです😂💦

    • 12月22日