※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ファッション・コスメ

昨日いつもと変わらない化粧をして1日過ごしました。化粧も帰ってきた…


昨日いつもと変わらない化粧をして
1日過ごしました。
化粧も帰ってきたらすぐいつもの洗顔で落としました。
唯一、化粧水を塗るのを忘れただけです。
ちなみにいつも夜は化粧水だけです🤔

なのに今日朝起きたら顔中に小さい赤いぷつぷつが😿
ニキビとかじゃなくただの湿疹?みたいな感じです。

同じような症状になったことありますか?😢
基本、肌トラブルはあんまりなくて肌は強い方だと思います。安い化粧品使っても荒れたことは一度もありません。

コメント

squall

化粧品じゃないのなら、寝具じゃないですかね??あとタオルとか...?

ゆぅウサ

化粧水を忘れていたなら、乾燥かな?と思います💦

私は妊娠中に敏感になっていて、症状が同じかは分かりませんが乾燥で赤くなりました😓

ねねこ

花粉症はお持ちではないですか?
私は季節によっては花粉で顔に湿疹出ます‪‪💦‬

deleted user

乾燥で、ぶつぶつ出来ます!

ニキビかなーと思ってニキビケア用に変えたら、
それがサッパリしすぎてたみたいで、
保湿用のに変えたらぶつぶつ治りました!