※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
雑談・つぶやき

結婚してた頃の元旦那の話。なんか思い出したので書きます。笑私がダイ…

結婚してた頃の元旦那の話。
なんか思い出したので書きます。笑
私がダイニングテーブルを買った時…。業者の方が設置してくれたんですが、机にちょっと傷があったんです。私は気づかない程度であまり気にしない性格なのですが、元旦那はそれにすごくこだわり(そこまではいいです)交換依頼をしたのです。そしたらその業者の方がお店に電話してくれて後で折り返し直接電話しますと言って業者の人は帰りました。
帰った後、床にも傷がついてる!なんなんだあの態度は!とか言って不機嫌になりました。そんな嫌な態度はありませんでした。そもそも、設置する時あなたソファーに横になってテレビ見てたじゃん。気付いてたならその場で言いなよ!ってなりました。お店の方から電話が来たらすごい偉そうな態度で、タメ語を使って話し始めてこっちが恥ずかしくなるくらい💦面と向かっては言えないくせに電話だと強気…私はお店の人より元旦那を殴りたかった(笑)
あとは運転中も急に口調が荒くなる人でした。よく運転中は本性が出るって言いますもんね。早いうちに気付いておけばよかったと後悔(笑)

コメント