※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
妊活

体外受精後、出血や下腹部痛があり、妊娠の可能性について不安です。同じ経験の方、いますか?

体外受精で初期胚を移植して、今日はET 12です。
判定日はET 15の予定です。

昨日から茶オリ、今日は生理のような出血と下腹部痛があります。体温は高いままなので、ほんの少しの期待はありますが、妊娠の可能性は低いですかね?

同じような症状のあった方、いらっしゃいますか?

コメント

mommy

出血して終わったと思いました、、、
継続して早期の妊娠検査薬使ってて、
変化なかったので様子見てました。
私のクリニックは、妊娠判定を自分でしてからクリニックに電話して、再判定という形なので、妊娠検査薬は使っていました。

ちなみに、、、今日私は移植日です。初期胚はじめななので、どうなるのかなと心配です。

• しお

しお

はい、終わったと思いました😱
    今日検査薬を試してみましたが、陽性が出ました…
    でも腹痛は強くなりまし出血量もどんどん増えてるのでどうかなーって感じです。

今日移植日なんですね✨うまくいきますように!

• 12月22日
めろちゃん

私はET8日で薄く陽性がでて期待していたらET10日に茶色い出血があり、え?生理!?って思ってガッカリしていたら1日で出血がおさまって陽性はどんどん濃くなりそのまま無事妊娠してました😘✋
とくにそのことについては何も言われなかったですが、ホルモン補充していると内膜が厚くなりすぎて剥がれ落ちることがあるようなことを何かでみましました😇

• しお

しお

そんな事もあるんですね❗️
    出血がおさまることを願います。。
    期待し過ぎず、落ち込みすぎず、、判定を待ちます😊

• 12月22日