※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0HONOmama
雑談・つぶやき

クリスマスケーキ予約するの忘れたー!今日買えるところあるかな😭😭💦

クリスマスケーキ予約するの忘れたー!!
今日買えるところあるかな😭😭💦

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

コンビニとかは予約が多いと思うんですけど昨日、イオン行ったらクリスマスっぽいケーキ売ってましたよ😃

ママ

意外と普通のケーキ屋さんでも当日早めにいくと置いてたりしますよ😊
夫婦2人の時は毎年予約なしで買ってました😊

ポテコ

我が家はクリスマスパーティ中止になったのに無駄にケーキ2つも予約しちゃってるから1つあげたいです😭

ままり

私早々に諦めてシフォンケーキ作る事にしました😂
娘もフルーツ(苺とか)好きじゃないし、クリスマスケーキ私が目が行くのはチョコレート系ばっかりだし(娘にまだチョコレート食べさせたくないので笑)。
お子さん3歳だと飾り付け一緒にしたら楽しそうです☺️

やっちゃん

私のトコのクリスマスケーキは、子供がスポンジに挟んである果物しか食べないし、笑ホール買っても旦那があまり好きじゃないので、切ってある小さめのケーキをイオンなどで買って食べてます。😋

0HONOmama

22日では早すぎたのかキャラクターケーキは売ってなかったので
普通のケーキを購入しました🍰

コメントありがとうございました😊
まとめてのコメントで失礼します😭🙇‍♀️