※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koutan
子育て・グッズ

離乳食用のエプロンを購入検討中で、ベビービョルンの使い勝手や他のお勧め商品について教えてください。

手づかみが始まり、離乳食用のエプロンをもう少し購入しようと思っています!今気になっているのはベビービョルンのものです!
ベビービョルンの使い勝手や他にお勧めがあれば教えてください(●U艸U●)

コメント

ピーチ

ベビービョルン使ってます(^ ^)

形が崩れないので家で使うには便利です!
お外でご飯の時はかさばるので違うものを持っていきます(>_<)

• koutan

koutan

ありがとうございます!便利なのですね(*'ェ`*)お外では何を使われているのですか?

• 1月26日
モモかママ

すみません、写真つけてませんでした(・_・;

• koutan

koutan

お写真までありがとうございます(*'ェ`*)やっぱりキャッチするところがしっかりしてるのがよいのですね(●U艸U●)

• 1月26日
  • モモかママ

モモかママ

グッドアンサーありがとうございます(^o^)
    そうですね!一番使ってるのはやっぱりしっかりキャッチするものなのでベビービョルンのはいいと思います。
    ちなみに外食時は持ち運びやすいのと染みにくいので赤いのを持って行って、ポケットの底に洗濯バサミを入れてポケット広げて使ってます(笑)

• 1月26日
  • koutan

koutan

ありがとうございます!凄いですね(●U艸U●)お出かけのことも考えていろいろ探してみます!

• 1月26日
Chimi

ベビービョルンのエプロン使ってます(^ ^)
固形も汁物も食べこぼしを見事にキャッチしてくれて、サッと洗えば綺麗になるのでとても使いやすいです!
ただ手づかみ食べを始めた頃は胸の前のエプロンだけだと、グチャってした手で洋服をあちこち触ったり、手からこぼれ落ちて袖が汚れたりで大変なので、長袖の長めのエプロンした上にベビービョルンを重ねてやってました(^_^;)

• koutan

koutan

ありがとうございます!袖と服汚れます´д` ;やっぱり長袖いりますかね!ベビービョルンと共に探してみます(*'ェ`*)

• 1月26日
モモかママ

ベビービョルンを買おうと思ってたのですが、郵便局で口座を作ったら似たようなのをもらいました。写真のピンクのです。ポケットが綺麗にキャッチするので散らからなくていいですよ。
長袖も使ってますが、袖は汚れませんが、ポケットがあまり役立ちません💦なので汚したくない時はどちらも重ねてつけてます。赤いのはベビザラスで1200円くらい、青いのはひよこクラブでもらいました。…貰ってばっかり💦(^_^;)