※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃま
ココロ・悩み

お腹の張りと頭痛で夜間病院に来たら、血圧が高く帝王切開の可能性がある。明日再度検査して判断します。血圧を下げる薬を飲み、安静にしています。

お腹の張りがあり頭痛もあったので病院にきました。

夜間の病院に来ると張りがおさまってきます。

不思議だなー。って思います😂

血圧が高く何回測っても高めでした。

羊水は少し減ってるよーな気がするだけなので今日は帰ることになりました。

明日午前中病院にきて産ませる産ませないどーするか判断するとの事です。

血圧さげる薬ものんで昼間フラフラ歩き回るの禁止との事です。

血圧が下がらないと帝王切開になるからって言われました😭

このまま血圧さがってくれる事を願います。😭

コメント

ちょこ

私も出産前は血圧が高くて、血圧計を買って自宅で毎日測ってました。下がれ下がれ〜と思うほど高くなりますよね💦

  • ちーちゃま

    ちーちゃま

    そーなんですよね。。
    下がってくれー。って願うと高くて悲しくなります。
    血圧高くなる携帯も禁止散歩も禁止今日見てくれた男の先生が言ってきました。
    そんな事言われても困ります。ってなってました。携帯没収されたら何すればいーの。って思いつつ返事して帰ってきました😂😂

    • 12月22日