※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パキラくん
お仕事

新米ママが、保育園を退園し専業主婦に。将来はパートを考えており、保育園ママの職業について知りたいです。

一歳9ヶ月になる息子を育てている新米ママです(o^^o)職場復帰を経てから、やっぱり子供が小さなうちは専業主婦しようと主人と話し合って決めました。今月で保育園を退園します😊
またいずれ何年後かにはパートに出ようかなと考えていますが、ふと気になったので質問させてください(*^^*)
保育園へお子様を預けられているママさんたちの職業はなんですか?正社員派遣パート問わず教えていただけると有り難いです👶❤️

コメント

愛語

歯科衛生士のパートです。

こじかよ

正社員で旅行業です!

マカロン

運送会社の荷受してます☺️

ぼのぼの

正社員でエンジニアしてます。

麻南

正職で介護職やってます。現在は育休ですが…

ママリ🔰

正社員 時短中で不動産関連の仕事してます(•᎑•)

たゆと

正規の公立保育士です!