※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙔𝙪𝙝𝙞
家事・料理

クリスマスに旦那の姉家族とパーティーをします🎄ケンタッキーでチキン、…

クリスマスに旦那の姉家族とパーティーをします🎄
ケンタッキーでチキン、ポテト、ビスケットは頼んでいるのですが、ピザを頼むか悩んだままここまで来てしまい🤔💦
もう予約も出来なさそうだし何か作ろうかと思うのですが、
◎ミネストローネ
◎ポットパイ
◎リースサラダ
◎ガーリックトースト
この中だと何があると嬉しいですか😂?
さすがに4つ朝から作るのは大変なので2〜3品頑張りたいのですが…。
他にも案があれば教えていただきたいです✨

コメント

いちか❤️たいき ママ

うちは、ミネストローネが好きなのでミネストローネあると嬉しいです!笑

クリスマスなのでリースサラダとかどうですか?(*´ω`*)

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

コメントありがとうございます!✨
    ミネストローネ人気なので作りたいと思います☺️💓野菜もたくさん摂れるしいいですよね♡!

• 12月22日
.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

ミネストローネ良いですね💕

あとはCMで見たことのあるんですがRITZの上に色々のせたりしても良さそうかな?って思いました😉
みんなでつまめそうですし(*'ω'*)

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

ミネストローネ作ろうと思います♡
    リッツは思いつきませんでした!!!いい案をありがとうございます🥰!

• 12月22日
eri

ミネストローネとサラダは欲しいです!💗💗👍ガーリックトーストと
あとはパスタ茹でるだけで市販のソースや味付けで済ましちゃうかもです!笑

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

ミネストローネ作ることにしました♡パスタの存在をすっかり忘れてました…(笑)パスタも案に入れます😍!

• 12月22日
ゆ*m

ご飯は付きます…か?😂笑笑

もしつくなら、ミネストローネとサラダで充分な気がしますが
なしならガーリックトーストかパスタが欲しいかなぁって思いました🤔💓

お酒飲まれたりするなら、おつまみ系があると喜ばれそうですよね😊
ガーリックシュリンプ(漬けておいて焼くだけ)
味玉(前日作って漬けておいて当日切るだけ)
とかも、うちで誰か来てご飯食べる時用意したりしますが喜ばれます(*´ー`*)

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

ご飯つかないのです…(笑)主食の代わりにピザと思ってたのですが、ないならやっぱり主食欲しいですよね😂!
    パスタの存在をすっかり忘れていたので(笑)レシピ探してみます♡
    おつまみの案もありがとうございます!😭💓💓

• 12月22日
  • ゆ*m

ゆ*m

私、ケンタッキー好きだけど途中から飽きてくるタイプなので欲しくなりますね🤣🤣笑
    クリームパスタとか合いそうな感じします☺️♡
    あとは、白いご飯じゃなくても
    パエリアとかでもいいかもですね🤤

いえいえ(*´ー`*)
    あと、いつも丼で作るので単体だと辛い(味が濃すぎる)かな〜と思って書くか迷ったんですが…
    生ハムユッケも美味しいですよ♡
    切って材料混ぜて放置、卵黄乗せてごま振って完成です♡

• 12月22日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

遅くなってしまいすみません( ; ; )
    義兄が飲んべえなので生ハムユッケよさそうです…♡調べたらすごく簡単なのですね😭💓ぜひ作りたいと思います!!!色々とありがとうございます( ; ; )✨

• 12月23日
  • ゆ*m

ゆ*m

いいえー大丈夫ですよ(*´ー`*)
    私はいつも、生ハムときゅうりを細切りにして混ぜて
    そこにごま油とコチュジャン入れて混ぜて…で作ってます😊
    生ハムの塩気があるので、好みだとは思いますが
    プラスでおろしにんにくを少しと、焼肉のタレを少し混ぜるとそれもまた美味しいです♡
    ぜひ試してみてください♡

良いクリスマスパーティーになりますように☺️💕

• 12月23日
ぽん

ミネストローネ❤
でもサラダ的なのも欲しくなりますよね~

あとは私は米とか食べたい派なので
ちらし寿司とか、手巻き寿司とか欲しいです😊

手巻き寿司なら子供も食べれる具材多かったりするし楽しいかなと思います🙌

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

遅くなってしまいすみません( ; ; )コメントありがとうございます!✨
    ミネストローネ人気なので作りたいと思います♡手巻き寿司も好きなものたべれるし子どもも楽しめそうですね🥰参考にさせていただきます♡!

• 12月23日
♩

オニオングラタンスープとローストビーフなら簡単だし美味しいし!包丁で切る手間ほぼないし!❤️

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

遅くなってしまいすみません( ; ; )コメントありがとうございます!✨
    オニオングラタンスープ、いつも気になっていながら作ったことがなかったので良さそうです〜😭💓みなさんのおかげでオシャレなものたくさん聞かせていただいてありがたいです♡!

• 12月23日