※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で痒みがあり、ニベアが効かない。前回の妊娠では妊娠線予防のクリームを使ったが、合わなかった。オススメのボディークリームはありますか?

妊娠8ヶ月なのですが、身体が痒くて仕方ありません。現在ニベアを使ってるのですが、効いてない感じがします。また、前回の妊娠の時は妊娠線予防のやつを使ってたのですが合う合わないがありました。結果何があったのか覚えてません。オススメのボディークリームはありますか?

コメント

ひー

私もめちゃくちゃ痒くて痒くて眠れない事がありました(´°ω°`)皮膚科に行ったらすぐに治りましたよ!
ほんとに痒いですよね、、肌が可哀想でした笑

• ゆず

ゆず

もうすごい痒くて😭
    今もいろんなボディークリーム塗ってるのですが効いてんだか効いてないんだかわかりません😂
    皮膚科に行くべきですよねー😂

• 12月21日
もも

私もともと乾燥肌なんですけど、セタフィルってクリームは敏感肌用で伸びも良いし、しっとりするのでずっと使ってます!✨
妊娠中にも使いましたが、妊娠線できなかったです😊
コストコで買いました!