※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちも
妊娠・出産

生理予定日2日後に陽性反応が出ました。嬉しいけど不安もあり、年内に病院に行くべきか迷っています。

生理予定日2日後のフライングで陽性を確認しました。4w2dです。

このまま化学流産などにならなければ、年内に一度病院に行こうと思うのですが、早すぎでしょうか😢?
ずっと妊娠を希望していたのでとても嬉しい反面、ちゃんと妊娠として成立しているのか、不安な気持ちでいっぱいです。

コメント

みか

いいえ、明日にでも行って大丈夫ですよ!

• もちも

もちも

まだ生理予定日から1週間も経ってないですが大丈夫ですかね💦とりあえず明日病院に電話してみようと思います!

• 12月21日
  • みか

みか

1人の時私も生理予定日から1週間くらい早かったけどまだなんにも見えてないけど
    これは部屋ができてるように見えるねー!
    って言われました!大丈夫ですよ!
    妊娠本当におめでとうございます💕

• 12月21日
  • もちも

もちも

そうなのですね😆!早く安心したいです😢
    ありがとうございます⭐️みかさんも、お身体大切になさってくださいね💓

• 12月21日
はる

おめでとうございます😭❤️

わたしは生理予定日の一週間後に検査薬して陽性、
その一週間後に初診で
胎嚢も心拍も確認出来ました☝️

• もちも

もちも

ありがとうございます💓
    生理予定日の2週間後に受診されたのですね!心拍確認までの道のりが遠いです…

• 12月21日
葉奈

おめでとうございます❤
わたしは、明日で5週です(≧ω≦)

• もちも

もちも

ありがとうございます!葉奈さんも、お身体大切にされてくださいね⭐️

• 12月21日
  • 葉奈

葉奈

ありがとうございます(≧ω≦)

• 12月21日
ツー

4週だと胎嚢もまだ見えるサイズじゃなくて逆に不安になるかもなので、来週に行ったら良いと思います✨
5週なら胎嚢は見えるので子宮外じゃないことが分かって一安心出来ると思いますよ~✨

• もちも

もちも

受診して何も見えないと言われたら余計に怖くなってしまいますね😂
    生理予定日から1週間過ぎた頃行ってみようと思います!正常な妊娠だといいなぁ…😊

• 12月21日
リリー

私も全く同じです!おめでとうございます✨

不安で毎日検査してます💧

子宮外妊娠とかこわいので、年内最後の診察日に行こうと思ってます

• もちも

もちも

私も明日もきっと検査薬してしまうと思います😢不安ですよね💦
    私も来週、行ってみようと思います!お互いに無事に妊娠していますように…🌟

• 12月21日
めぇめぇ

おめでとうございます♡

• もちも

もちも

ありがとうございます😊

• 12月21日
オラフ

私も4週目の時に病気に行きましたがまだ胎嚢が見えるだけで中に赤ちゃんがいるかわからないとのことでそのあと6週までドキドキしながら待ちました💦なのであんまり早く行っても赤ちゃんがいるかは見てもらえないかもしれません!6週くらいからは心臓がチカチカ動いているのが確認できてうれしいですよ☺️まだ母子手帳もないと診療代も取られちゃうのでもう少し待っても良いかもですね‼︎あまり無理せずに過ごしてくださいね☺️