※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

検診で先生が気になることを見ていた。不安になり、次回検診で聞こうか迷っている。何かあれば先生が言ってくれるか心配。

今日35w6dの検診でした👶💓
赤ちゃんは2,400gで平均より少し小さめだけど心配するほどではなく、羊水の量も尿検査も問題なく順調だねってことで検診は終わったんですが、エコーを見てるときに先生がジッと何かを見てるときがあって🤔
見たあとも特になんも言われなくて、私も聞けばよかったんですけど、帰ってきてからあれはなんだったんだろうと気になってきて💦
もし何かあればそのとき先生が言ってきますよね??😫
また1週間後検診なのでそのとき一応聞いてみようかと思うんですが、今になって急に不安になってきてしまって😭

コメント

みず

後期に入ってから尚更、
心臓や脳などエコーで
見てる時間が長いと思います。

出産が近いのもあって問題がないか
時間かけてみてるのだとおもいますよ😀✨

何かあったら隠す必要無いですし言ってくると思います😀

• のん

のん

そうですよね!何かあったとしたら隠す必要はないですもんね😣
    その言葉だけでも安心しました😭❣️
    ありがとうございます🥰✨

• 12月21日
ぬーん

赤ちゃんに脳や内臓に異常がないか、念のためじっくり見てくれてたんだと思いますよ!もし見つかってたら間違いなくその日にお話があったと思います。

あまり見ないで終わってしまう先生より、安心できると思いますよ^_^

• のん

のん

脳などに異常がないかもエコーでわかるんですね😮
    確かにあっさり終わるよりいいですよね✨
    前向きにとらえていこうと思います🥰
    ありがとうございます💕

• 12月21日
Yuuu♡

来週予定帝王切開なので、昨日は最後の健診でした。
いつもは話しながらエコーを見せてくれる先生が、昨日は口数少なく、心臓とか凄く時間をかけて見ていて全く同じように不安になりました😅
でも何も問題なく大丈夫ですという事で、最後だから時間をかけて見てくれたんだなーと納得しました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
何かあれば必ず伝えてくださると思います。

ちなみに赤ちゃんは35週で2300、36週で2600gで数週通りというでした🤗

お互いもう少し頑張りましょうね〜💓

• のん

のん

なんか時間かけてみてると、丁寧にみてくれてるのか何かあったのか不安になりますよね😅
    確かに、何かあれば言ってくれるはずですもんね💡

週数も近くて同じような方がいて安心しました💕
    お互いがんばりましょ〜😊❣️

• 12月21日