※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘がママ友に懐いていて、自分よりもママ友に抱っこされたがることで悩んでいます。

お子さんがママ友にものすごく懐いているという方いらっしゃいませんか?
1歳3ヶ月の娘が、数回お会いしただけのママ友にものすごく懐いています。抱っこをせがんで、よく抱いてもらっていますが、わたしが抱っこしようとするとママ友の首にしがみついてイヤ!と言われたりします😂
私の愛情が足りないのか??と悩んでしまいます。
もともと人見知りがほぼない子なんですが。
どういうことなんだろう?と不思議です。

コメント

deleted user

ママ友ではないですが何故かコンビニの店員さんに懐いてて自ら抱っこしに行きおいでとか帰るよって言っても首振られます💦💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか!
    子ども好きで優しい人に対しては、何か感じるものがあるのでしょうかね。子どもなりに。
    犬が犬好きの人には近づいて行くのと同じで笑

    • 12月21日