※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともえ
妊娠・出産

赤ちゃんが大きくて促進剤を使って陣痛待ち。焦りと不安があります。早く生まれてほしいです。

弱音吐かせてください…
予定日過ぎて、赤ちゃんが3800gになっているので、20日から促進剤とバルーンを使い陣痛待ちです。
上の子のときも促進剤を使って1日で出産する事が出来たのですが、今回はなかなか上手くいかず😭
明日効かなかったら家に帰っていいと言われました。
もう、正直焦りしかありません😥
3日目で陣痛来てくれたらうれしいのですが…。そろそろ生まれてきてくれ!精神的にきてます(T▽T)

コメント

おはる

私も予定日超過で3,000g超えていました💦そして明日からバルーンからの促進剤と言われて焦りまくりました😭でもめげずに階段昇降とスクワットしたら夜にに陣痛来てすぐに産まれました!

焦るのすっごく分かります!不安ですよね…
でもどんな形でも産まれることは素晴らしいことですし、絶対に可愛い赤ちゃんですよ!!💕もうすぐ会えますので楽しみにして待ちましょう😌

  • ともえ

    ともえ

    私も今日はスクワット、階段やってみます(^^)

    分娩台に上がる人をみると余計焦ってしまう自分がいます😭
    頑張ります❤️

    • 12月21日
ぴぃ 💋

40w1dです!なかなか
兆候がなく焦ってます…🙀
私は次の検診が40w6dでそこからやっと
誘発分娩の相談になるみたいです😂
体がもうしんどくて限界で……(´・_・`)⤵︎⤵︎
ほんとはやく出てきて欲しいです😭
精神的にもだいぶやられてますー。😿
同じ気持ちです( ; _ ; )♥️

  • ともえ

    ともえ

    まさに同じですね(T▽T)
    めちゃめちゃ不安ですがお互い頑張りましょ😂!!

    • 12月21日
m

今日で40週4日目になります🙌🏽

来週の連休明けまでに
産まれなかったら促進剤を使うと
ゆわれたのでお気持ち
すっごいわかります(´・_・`)💭

頑張りましょうね🤦🏽‍♀️💓

  • ともえ

    ともえ

    不安になりますよね😭
    不安で変なストレスがかかってて産まれない気もしますよね( *_* )

    頑張りましょ(^^)!

    • 12月21日