※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
雑談・つぶやき

自分の適当加減が嫌になります…。イベントなどは嫌いではないですしワク…

自分の適当加減が嫌になります…。
イベントなどは嫌いではないですしワクワクするのですが面倒でやってあげれてないです。
2月に生まれ、節句は産院で何もせず迎え、お食い初めは娘が手術した翌々日なので疲れたという名目で何もせず、ハーフバースデーもせず、ハロウィンもスルーし、クリスマスも年末もいつも通りです…。

コメント

りー

うちは一応しましたが、
節句は携帯で写真だけ。
お食い初めは親がしてくれて
ハーフバースデイは一応飾り
つけして写真、ハロウィンは
ママ友がパーティーしたいと
いうのでパーティーして
クリスマス、年末は実家に
いるので親がなにかするはず😂

基本自分からではなく、
親や友人が計画してって感じ
で…自分だけだったらなにも
してないと思います(笑)

  • こう

    こう

    引っ張ってくれるといいですよね💪🏻
    誕生日は流石にちゃんとやろう思ってましたが親も手伝ってくれるので助かりました😂

    • 12月21日
リノ

誕生日だけで充分だと思いますよ~(о´∀`о)
私、誕生日以外特に何もしてないです笑

  • こう

    こう

    そうですか…😭
    誕生日は勿論やろうと思っていて、親が手伝ってくれるので助かりました💦
    わかるようになってきたらイベントの経験もさせてあげたいです…笑

    • 12月21日