※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
妊娠・出産

妊娠中の私に協力的でない旦那にイラついています。風邪対策をしてほしいのに、軽く考えている様子。理解してほしいのに伝わらず、焦りと不安を感じています。

うちの旦那だけかもしれませんが、いま妊婦初期で この季節 風邪が流行っているので 色々気をつけています。

旦那にもマスクをしてほしいとか、うがい手洗いとか 風邪などに気をつけて と言っていますが軽く考えてるのかあまり協力的ではありません。
旦那の職場で 一緒にいる人がインフルエンザになったと言っていたのに…。

体調崩しても薬飲めないと言ってもイマイチ伝わりません。

正直わからなすぎてイラつきます…。

いつも大事になって焦ったり騒いだりしています。
前から言っていたことをしていたらそんな大事にはならないのに。

コメント

HMS‪‪☺︎

ダメですね〜旦那さん😭💦
うちは営業職でマスク厳禁なのでお願いできませんが、気をつかってほしいですね……

  • のざき

    のざき

    ですよね…
    かるーく考えててイラつきます

    • 12月21日
WAKO

協力してほしいですね😭もっと強めに言ってもいいと思いますよ😖!

うちの旦那さんは接客業なのでマスクは出来ませんが、風疹とインフルエンザの予防接種はしてもらいました😖

体調悪そうな時は市販ですがすぐに薬飲ませます!(笑)

deleted user

関東住みですが私の旦那も全然風疹の予防接種してくれなくてイライラしました😭初期から言い続けて、ようやく行った時には20週過ぎてました 笑笑

今はインフルの予防接種に行ってくれません。ワクチン不足になるからと流行る前から言っていたのに、、、またかって感じです。インフルかかったらベランダで寝かせようかな😂