※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいな
妊娠・出産

生理予定日から3日経過し、検査薬で真っ白だったが帰宅後にうっすら線が。蒸発線か不安。予定日3日目で妊娠している可能性は?

生理予定日から3日過ぎました。
いつも生理前からオッパイが張るんですが、今回はちょっとした振動でも気になるほどオッパイや乳首が敏感になったり目眩がしたりと様子が違うので、今朝試しに検査薬やってみたら…真っ白。

ガッカリしながら出勤し、今帰宅して何気にもう一度見てみたらうっす〜い線が!!

これは蒸発線ってやつでしょうか?
予定日3日目あたりで線薄かったけど妊娠してた!という方、いますでしょうか?(O_O)ドキドキ♡

コメント

ちゅる(29)

規定時間内に線が出てたなら
陽性かもしれないですが、
結構時間が経ってからなら
蒸発線の可能性が高いかもです😰

  • りいな

    りいな

    そうですよね💦蒸発線、今までに出たことなくてどんな感じなのか分からず動揺してしまいました😖
    即レス、ありがとうございました!

    • 12月21日
はるゆきち

ん〜、時間が経ってからのものなので蒸発線の可能性もありますが、このまま生理が来なかったら予定日1週間後にもう一度検査薬してみてください☺️
赤ちゃん来てますように✨

  • りいな

    りいな

    ありがとうございます!✨
    一旦落ち着いて、また後日検査してみたいと思います😂

    • 12月21日
あや

私は予定日当日でうっすらこのくらいでしたよ

でもすぐに出ました

  • りいな

    りいな

    そうですか〜…
    蒸発線でたことなくて動揺してしまいました😓
    期待し過ぎず、落ち着いて数日待ってみようと思います!
    ありがとうございました!

    • 12月21日
3姉妹ママ

私はフライングでやって30分後くらいにうっすら出て妊娠でした!

  • りいな

    りいな

    本当ですか?✨ちょっと期待しちゃいます!
    私の場合は真っ白の判定窓みた瞬間すぐポイッて置いて出勤しちゃったので、どれくらい経ってから線が出たのか分からないんですが…😂泣

    とりあえず一旦落ち着いてまた後日検査してみようと思います!
    コメントありがとうございました😊

    • 12月21日
  • 3姉妹ママ

    3姉妹ママ

    妊娠だといいですね😊✨

    私も確信がなかったので数日後に
    また検査薬しました!
    それまではあまり考えすぎないように
    過ごして下さいね☺️!

    • 12月21日
  • りいな

    りいな

    はい!!そうします😂❤️
    ありがとうございます!!✨

    • 12月21日
ScienceKK.

私1人目、10時間くらい経ってから見て、超うっすらで、旦那は見えん‼️と言ってましたが妊娠してました😅笑

  • りいな

    りいな

    気になり過ぎて目を凝らして見ちゃいますよね😂
    でも、そんなこともあるんですね😂
    妊娠してるといいなぁ〜😖

    コメントありがとうございました!

    • 12月21日
deleted user

ドゥーテストは蒸発線出ないって聞いたことあります😭
それより3日後でこの薄さなので化学流産の可能性の方が高そうなのですこし日にち置いてまた検査した方がいいかもしれないです😌

  • りいな

    りいな

    そうなんですかー😱!?
    やはり、一旦落ち着かないとダメですね😢
    あまり考え過ぎず、しばらく待ってみようと思います!
    ありがとうございました!

    • 12月21日