雑談・つぶやき 今日の検診で入院日が決まりました😢なんと24日と25日!クリスマスガール🥰… 今日の検診で入院日が決まりました😢 なんと24日と25日!!!クリスマスガール🥰🎄笑 24に入院してバルーンと促進剤、25に産まれるかな? という予定です(´·ω·`) 怖いなぁ…どんな感じなのかなぁ… バルーンと促進剤経験した先輩ママさん方!! 経験談お聞かせ下さい…😭💞 最終更新:2018年12月21日 お気に入り バルーン 検診 クリスマス 促進剤 👑(生後10ヶ月, 6歳, 7歳) コメント 退会ユーザー 去年の私と同じです🤣💕💕 24日入院で促進剤とバルーン、25日出産の予定でした!(笑) ですが24日の朝方入院前に自然に陣痛がきてそのまま出産となりましたが...(笑) あと少しですね💓💓 12月21日 👑 まさかの!😳💞 赤ちゃん察してくれたんですね!!(笑) 私もそうなったらいいなぁ🤤笑 12月21日 おすすめのママリまとめ バルーン・促進剤に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・促進剤に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 費用・出産・促進剤に関するみんなの口コミ・体験談まとめ バルーン・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ バルーン・痛い・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
👑
まさかの!😳💞
赤ちゃん察してくれたんですね!!(笑)
私もそうなったらいいなぁ🤤笑