※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
子育て・グッズ

11月28日に出産し、夜泣きで寝不足。ベビースリング購入を検討中。安全性に不安。利用者のおすすめや必要性について相談。

こんにちは!

11月28日に1人目を出産しました!
最近夜泣きがひどくて寝不足が続く毎日で、育児の大変さを痛感してます(T_T)
抱っこしてないと寝てくれなくて、ベッドに置くと泣いてしまい、、、他の方も同じような経験されてる方も多いと思います😂

ここからが質問なんですが
抱っこ紐はエルゴのを持っています。ですが、お家で寝かしつけのみでベビースリングの購入を考えています!
お家のみでしか使わないのでそこまで値段がしないものを購入検討中です。
ただ、安いものだと安全性に不安です💦
ベビースリング利用してる方でおすすめあれば教えていただきたいです!!!
抱っこ紐持っていて、ベビースリング必要ないという意見もあればお願いします🙇‍♀️

コメント

おもち

akoakoのベビースリング買いました!が、娘が横抱きが嫌な子で結局ほぼ使わず終いでした😣
首すわりまではベビービョルン使ってて、よく寝てくれました!

• みっち

みっち

ベビースリングも合う合わないがあるんですね😣
    ベビービョルンおすすめなんですね!ありがとうごじいます😊

• 12月21日
あおみどり

ババスリング使ってます。メルカリで安く買い、新生児期から重宝しました。よく寝ます。

夜泣き、背中スイッチ大変ですよね💦 生活リズムを意識したら1ヶ月半から、昼夜の区別がついたようでぐっと楽になりました。
あとすこしの辛抱かと思いますので、寝不足で大変かと思いますが、頑張ってくださいね!

• みっち

みっち

メルカリでも結構あるんですね!

今だけだと思って頑張ります😭!
    あっという間に大きくなっちゃいますよね😣

• 12月24日
よっぴ

カドルミーをメルカリで購入して使っています!
簡単に装着できるし、すぐに寝てくれるので重宝しています。

あと私も寝かしつけには苦労して、おしゃぶりを与えたら夜泣きはかなり改善されましたよ😊
賛否両論あると思いますが私は使って良かったです。