※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
子育て・グッズ

広島市や廿日市市で80サイズのクリスマス衣装を売っているお店を知っている方、教えてください。アルパークや西松屋では見つからず、ベビザラスは遠いので他のお店情報をお願いします。

広島市、廿日市市にお住いの方に質問です☺️
クリスマスの衣装を売っているお店、ご存知ないですか?
(女の子、80サイズ)

アルパークのアカチャンホンポに衣装があったのですが、80サイズは店頭にありませんでした💦

西松屋は、「着る期間が短いので取り扱っていない」と言われました💦
ネットで送料かかってまで買うのは躊躇います(>_<)

ベビザラスは遠いので、それ以外のお店で教えていただけるとありがたいです💦

コメント

サキ

メルカリはどうですか??
送料かかんないものもありますよ!

• yui

yui

コメントありがとうございます✨フリマアプリは利用したことがないのですが、今みてみたところ多数出品されていますね!探してみようと思います☺️

• 12月21日
りりり

廿日市のゆめタウンにベビードールありますが、ありますよ!可愛いのいっぱいです💓

• yui

yui

コメントありがとうございます✨
    つい先日ゆめタウン廿日市に行ったのに、お店をチェックしてませんでした‼︎💦💦
    クリスマスセールで売り切れる前に見てこようと思います☺️

• 12月21日
  • りりり

りりり

年末も近いですしやすくなってそーですね!!私も行かなくちゃです🥰💓

• 12月21日
  • yui

yui

来年着れるかわからないから、安くなってると嬉しいですよね✨お互い、可愛い衣装が見つかりますように♡

• 12月21日
みみ

しまむらはどうですかー?つい先日見かけましたよ!

• yui

yui

コメントありがとうございます✨しまむらも売ってるんですねー!見てみようと思います☺️

• 12月21日
まゆ

廿日市のゆめタウンの子ども服売り場にサンタさんの衣装がありましたよ💡20%オフになってたので私も買いました☺️✨

• yui

yui

コメントありがとうございます✨子ども服売り場にも売ってるんですね〜!petit mainのセールにつられて、チェックするのをうっかり忘れていました😭
    見てみようと思います☺️

• 12月21日
yui

みなさん、コメントをいただきありがとうございました☺️✨🎄♡