※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
家事・料理

寒くなってきましたね(^-^)皆さんのお家のおでんの具材はなんですか?ち…

寒くなってきましたね(^-^)
とあるつぶやきをみておでんが食べたくなり明日はおでんにすることにしました🍢
皆さんのお家のおでんの具材はなんですか?ちなみに我が家は
☆大根
☆牛スジ
☆たまご
☆厚揚げ
☆がんも
☆ちくわ
☆ちくわぶ
☆ごぼう巻き
☆はんぺんなどの練り物
☆こんにゃく
☆糸こん結んだやつ
☆じゃがいも
☆シャウエッセン
☆ロールキャベツなどです(^-^)
これ入れたら美味しいよ!ってかわり具材とかあったら教えて下さい♥

ちなみにおでんの具材で好きランキングも教えて下さい☆
私は
一位たまご
二位こんにゃく
三位大根です(*´∇`*)

コメント

ちまこーい

冷凍のエビシュウマイを食べる直前の加熱の時に入れてます😊←長く煮込むとドロドロになるので早い段階ではいれない方がいいです😣
あとはタコ入れてます😊
1位餅きん 2位牛スジ 3位エビシュウマイです😊

  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    シュウマイはじめて聞きました!!
    ちょうど冷凍シュウマイあるのでやってみます😍
    三位に入ってるってことはよっぽど美味しいのかもですね(*´∇`*)

    • 12月21日