※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊活

12月11日,15日,18日に仲良しをしました。今日嘔吐や吐き気があり、妊娠の兆候か不安です。症状は早いですが、ただの風邪かもしれません。

ラルーン
生理予定日1月4日
排卵予定日12月19日

ルナルナ
生理予定1月1日
排卵予定日12月15日

二人目希望で仲良しをしたのが12月11日,15日,18日です。
しかし、今日つわりのような吐き気があり嘔吐もしました。
妊娠の兆候としては早いですよね(´・ω・`;)?
妊娠の兆候だと嬉しいのですが、この時期だとただの風邪ですかね…?
久々の嘔吐だったので自分でもびっくりしています…。
気持ち悪い以外は熱,咳等もなく普通です💦

コメント

こずえ

早いですね💦

胃腸風邪の可能性もありですが、妊娠してるといいですね☺️

• ☆

返信ありがとうございます。
    やはり胃腸系の風邪の可能性が高そうですよね(´;ω;`)
    未だ熱等はなく気持ち悪いだけなので様子を見て明日病院にいってみたいと思います💦
    今回は兆候じゃなくても今月妊娠してることを願いたいと思います(^^)
    ありがとうございました!

• 12月21日
みるく

まだ症状が出るには早いと思います😖
ただ排卵日がズレていた場合などもありますし可能性は0ではないと思います☺️
妊娠していますように!

• ☆

返信ありがとうございます。
    排卵のズレなどを考えると質問に記載した日より前にも仲良ししてたので少し希望が持てるかもです(^^)
    明日様子を見て続く時は病院を受診してみようと思います!
    ありがとうございました!

• 12月21日