※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつやん
妊娠・出産

39wで出産を控えている方が、在り来りな名前やキラキラネームではなく、星座や天体の名前を考えたいと相談しています。名字が一般的なもので、オリジナリティのある名前を募集しています。

初めまして!
39wで出産を控えてる者です( * ॑꒳ ॑* )
もうすぐ予定日なのですが、
子供(女の子です♡)の名前が全然思いつきません……笑

そこで皆さんに何かいい名前を考えて欲しく、
質問させて頂きました!

旦那とは天体観測をしたりするので
星座や天体の名前とか考えたのですが
名字がどこにでもいる名字なもので、
中々思いつきません……
例)川野、加藤、香川みたいな感じです

どこにでもいる様な在り来りな名前やキラキラネームは
つけたくないです(´・ω・`;)

宜しければ何かいい案を頂けると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

星奈(せな)ちゃん
七星(ななせ)ちゃん

とか星の付く名前可愛いと思います😍✨

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

星(あかり)ちゃん
空輝(あき)ちゃん
輝乃(あきの)ちゃん
空子・空湖(あこ)ちゃん
宇海(うみ)ちゃん
星彩・星空(せいあ)ちゃん
星七(せな・せいな)ちゃん
天・宇・宙・空(そら)ちゃん
千空輝(ちあき)ちゃん
天子・宙子・天湖・宙湖(ひろこ)ちゃん
満星(まほ)ちゃん

どうですかね??😂💦💦

deleted user

せいなちゃんとか??
名前は、赤ちゃんにあげる最初のプレゼント🎁だから迷っちゃいますね😍

ちまき

星 一文字で せいちゃんがいます!とっても可愛くておしとやかな子です😊名前も可愛いなぁといつも思ってました!その子のパパが天体観測が好きでその名前にしたと聞きました💕

まちこ

亮(朗)月→あきつ

どっちの漢字に決めたか忘れましたが、知り合いが悩んでいました。
亮月、朗月(清んだ月って意味)からです。

佳宵→かしょう

が、個人的には気に入っていたので、女の子だったら「かよ」ちゃんにしたかったです。

りつやん

皆さま、ご回答ありがとうございます!
沢山のお名前候補をお考えいただき大変助かりました。
質問日から数日後に無事出産し、お返事遅れましたが
一番名前の候補をあげてくれた方にグッドアンサーをあげたいと思います!