※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
体重戻らないプラス8キロ
ココロ・悩み

旦那が暇な時に何度も電話してくる。子育てや家事で忙しいのに気を使ってほしい。ストレスで髪の毛も抜けるし、子供に当たってしまうことも。浮気の影響で感情が不安定に。夜ご飯も作る気がなくなり、外食にする。異常なのか心配。

一日に何回も電話してくる旦那。
要件は毎回暇電。

こっちは寝かしつけしたり遊んだりご飯したりで大変だからって何回も何回も言ってるのに暇電してくる。

なんなんですかね。

未だに生理こないからか、すごくいらいらしてしまって。

さっきも寝かしつけ中に電話きて途中音消しにしたんですが、寝たと思ったらまた電話。子供起きちゃいました。

いらいらしながら電話に出ると、またタイミング悪かった?など言ってごめんねっていわれて電話切ります。

なんなんですかねこの電話。

寝たら皿洗ったりご飯食べたりしたかったのになんなんですかね。一日4回~5回はきます。

今からご飯食べるよ。とか、会社もどるよ。とか。
独身の頃は構ってたけど今はもう子供中心で相手にしてられないんです。

もう一気に何もやる気なくなります。

どー言えば理解してくれるんでしょうか。( ´・ω・`)

こんな些細な事なんですが、胃に穴でもあくんじゃないかばりにキリキリしていらいらしますw

髪の毛もばんばん抜けてて、産後抜けやすいからなんだろうなっても思うんですが、ストレスなんじゃないかって思ったり。

子供にも少なからず当たってしまってる気もします。

まだ14時だけど夜ご飯作る気なくなりました。
外食にします。←

元々の発端は妊娠中の旦那の浮気から私の喜怒哀楽が激しくなってしまったのかなとおもいます。

私が異常なんですかね…

コメント

ヘロ

独占欲よ強いご主人なのでしょうか?
妻が浮気してないか確認したいとか…?
とふと思ってしまいました。
違ったらすみません。

うちもめちゃくちゃ電話かかってきます😂
仕事の休憩のたびにどうでもいい話をペラペラと。。。
電話のせいで娘の寝かしつけに影響が出るとめちゃくちゃイライラします。

私は基本携帯肌身離さずでマナーモードなのですが、電話が来てタイミングが悪い時だったら右の電源ボタン?(iPhone X)押してバイブも鳴らない状態にします。

こっちも暇じゃないし暇電ほんとやめてほしいです。。
話しててもそうなんだーやばいねー
としか返事しませんw

みき

電話する前に一回LINEして!と言われてみては?

メイ

無視していいと思いますよー 私は常にマナーモードなので気づいたら掛け直すことにしてますが 私の旦那もしょっちゅう電話してきます😂