※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DDC
子育て・グッズ

6ヶ月の娘ですが哺乳瓶拒否で、離乳食も全く進みません💦アドバイスくだ…

6ヶ月の娘ですが哺乳瓶拒否で、離乳食も全く進みません💦アドバイスください🙏

哺乳瓶は搾乳した母乳、ビーンスタークのすこやかを試し、だめでした。乳首はビーンスターク、ピジョンの母乳実感6ヶ月を試しましたが嫌がります。
かみかみして口にミルクを含むみたいですが出します。
離乳食もおかゆ、じゃがいも、人参、コーン、りんごを試しましたが出します💦手作り、フレーク、キューピーのベビーフードを試しましたがだめです😭
麦茶もスパウト、ストロー試しましたが出します😅

5ヶ月頃から毎日試してますがことごとくだめでした💦
抱っこの姿勢と寝かせて、おすわりはグラグラするので抑えながら与えてますが…色々試してみましたが😭
上の子の時はすんなり進んだので面食らってます😭

今まで実家に預けた時もお腹が減っている時間でも拒否だったみたいです。人見知りもあるのでわたし以外ではまず泣きやみません💦
今後薬を飲んだり受診のため少し預ける機会があるので、なんとか4時間ほど預けられるようになりたいのですが💦
同じようなお子さんいらっしゃる方おりますか?

コメント