※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

明日から30週目で胎動カウントが始まります。予定日は3月2日で、名前やベビー用品の準備は進んでいますか?感情が変わりやすいです。

雑談です😖
明日から30w、胎動カウントが始まります😊
ここまで来るのが早かったような、すごく長かったような笑笑
予定日は3月2日で、出来れば3月産まれがいいなー🥰🎂
予定日が近い方はもう、お名前決まったり、ベビー用品の準備もし始めてますか?🤔
毎日、早く会いたいなー💕って思ったかと思えば
陣痛に耐えられるのかな😥って思ったり
感情がせわしないです🤣

コメント

しょこ

予定日2/21です(^^)⭐️
名前はかなり前から決まっていて
ベビー用品はほぼ用意できました☀️
あとは水通しして詰めるだけです🌸
ベビーに会えるのが楽しみですね♥️

  • まぁ

    まぁ

    お名前決まってるんですねー!
    お正月過ぎるとあっという間に予定日になりそうですよね😍❤️
    ほんと、会えるの楽しみです!

    • 12月21日
  • しょこ

    しょこ

    性別決まってない時から男の子と
    女の子の名前決まってました☺♥️
    まぁさんは今から決める感じ
    ですか?
    ほんとあっという間でしょうね\(^^)/✨

    • 12月21日
  • まぁ

    まぁ

    間違えて下にコメントしてしまいました!
    早くからお名前決まってると、お腹にお名前で呼びかけられますね🥰❤️
    候補は2つあるのですが、もしかしたらいい名前がまだあるかも!っとまだまだ模索中です😂笑笑

    • 12月21日
  • しょこ

    しょこ

    私もよくあります(笑)
    全然大丈夫ですよ(^^)⭐️✨
    ずっと夫婦2人で名前で呼んでます♥️
    名前は一生ものなので悩み
    ますよね😭

    • 12月21日
  • まぁ

    まぁ

    みてびっくりしました!笑笑
    いざ、我が子の名前ってなると本当に
    難しいですよね😩
    こんなに悩むとは思いませんでした!笑笑

    • 12月21日
はむちゃん

予定日2/24です😻
切迫ぎみで自宅安静中なので、
まだ安心はできませんが(>_<)
お買い物にもいけず、ベビー用品は
ほぼネットで揃えました!
年末に水通ししたいなぁと思ってます💕
名前もやっと候補がでてきて、
まだ確定はしてないですが、
もうすぐ会えると思うとワクワクがとまらないですが、怖さも半々ですよね(笑)

  • まぁ

    まぁ

    自宅安静中なんですね😢
    私も年末くらいに水通し出来たらなーって思ってます!まずはお買い物に行かなきゃです!🤣❤️
    そうなんです!会える!って気持ちと怖さが入り混じって複雑です😫笑笑

    • 12月21日
りこ

11月に第1子産んだばかりです🎵
ワクワクドキドキの時期ですね!

私は安定期のうちに大きいものや服などは揃えておきました!
これからどんどんお腹大きくなって外も寒くなってきますし、出かけるのが大変になるかと思うので今のうちに揃えておくと安心ですよ!
入院準備や陣痛グッツなども早めの方がいいかと思います!

私の場合予定日より10日もはやくいきなり入院となってバタバタして焦ってしまったので心に余裕を持って動けるようにした方がいいも思います😊

  • まぁ

    まぁ

    ワクワクドキドキです😂

    やっぱり早めの準備がいいんですね🤔
    確かに、まだまだこれから大きくなりますよねぇ😭
    今週の土日に主人と買いに行ってみます😆❤️

    • 12月21日
おーこ

予定日が3月2日で同じです🤗

ここまで来るの、本当に早かったような長かったようなですね☺️

名前は旦那さんに任せてあるのですがまだ決まってないです😫
そして私も感情が忙しなく、なんだかネガティブになりがちです😢

予定日に向けてお互い頑張りましょうね😊👶✨

  • まぁ

    まぁ

    予定日同じなんですね😍❤️
    嬉しいです😆

    名前、なかなか決まらないですよねぇ😖
    旦那様はどんなお名前を考えてくれるか、楽しみですね🥰

    ほんと、感情がせわしないです笑笑

    お互い予定日まで頑張りましょう😊💕

    • 12月22日