※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

27日に出産予定で、旦那さんが3時間かけて会いに来る予定。満月で子宮口2センチ、柔らかくなっていると言われ期待。出なかったらショック。話しかけたら出てくるか、おしるしはないが可能性はあるか。

27日出産予定ですが、この三連休は旦那さんが3時間かけて
会いにきてくれる予定日なので、どうかこの三連休で
産まれてきてほしいです😭🙌✨
満月ということもありますし、子宮口2センチ、柔らかくなって
きていると昨日言われたので、期待してます😖💦
しっかり動いて頑張りますが、出てこなかったらショックだなー。。
話しかけたら出てきてくれますかね?😣
おしるしなど粘膜栓は出てませんが、可能性はありますか?😖

コメント

ぺる

そればっかりは赤ちゃんのタイミングなのでどうでしょう😭
スクワットするとかですかね、、、
あとはジンクスに頼るとかしか無いと思います😂

♡mama♡

私は、29日予定日です♡😉
里帰り中なので、旦那が実家に来てくれます!
クリスマスケーキ🎂食べてから陣痛じゃないっぽいから来るように祈っています!笑
もう、ドキドキしてます😂✨✨

ママリ

こればかりは
赤ちゃんのタイミングですからねぇ…😅
話しかけてあげて、お願いしましょう!笑

ちなみにうちは
予定日からちょうど1週間過ぎてからの検診で誘発入院決まって、
その謙信のある土日に旦那が会いに来てくれてたのですが、
日曜の夜帰る時に
誘発の前の日に休み取って来るね
と言ってその日は
片道3時間、しかも北海道で自宅が峠越えの所なので
吹雪の中帰ったのですが
なんと翌日月曜の朝に
なんかお腹痛いなー💩出ないなぁーと思って病院行ったら
まさかの陣痛で
旦那に連絡して飛んできてくれました🤣
旦那も 寝るだけのために帰ったようなもんだった
と言ってました😂👍

タイミングって本当に難しいですよね😅笑

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

赤ちゃんのタイミングなので何とも言えませんが…

息子の時は花火見たいから見たら出てきてね☺️って話しかけたらドンピシャで次の日産まれました💡
プラス新月の日でした🌝

なので今回も満月の23日に期待してます♡

ゆっぴー

可能性はあると思いますが、赤ちゃん次第なので…
お腹に話しかけて説得?したらうまくいったという話をよく聞くので、試してみる価値はあるかと!!

ゆーたん

同じ予定日です😊❤︎
私も満月期待してます!!
早くお互いでてきてほしいですね♪
子宮口3センチ開いてると言われたのですが、全く前兆ないです😭