※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss♡
妊娠・出産

39週の経産婦です。子宮口は1cm、3,200gの赤ちゃん。おしるしはありますが、陣痛の兆候はない状況です。もうすぐ会えるかどうかはわかりません。

明日で39週になる経産婦です。
初めて質問させていただきます。

昨日の検診で赤ちゃんは推定3,200gほど。
ですがまだ子宮口は約1cmしか開いておらず、、
内診グリグリを希望しましたが、
自然にタイミングを待ちましょうとの事で
されませんでした。

昨日の夕方におしるしがあり、夜にも出ました。
そして今もナプキンに茶色いオリモノが少量。
これはもうすぐ会えると思って良いでしょうか😭💕
まだ全く陣痛くる気配はありませんが。。。
おしるしがあると、期待しちゃいます( ´・ω・`)

コメント

deleted user

もうすぐだと思いますよ〜!私もおしるしからすぐでした!

  • ss♡

    ss♡

    そうだったんですね✨
    1人目の時はおしるしから時間かかったのですが、経産婦だと早いと噂を聞いたもので…☺️
    もうすぐだと思って頑張ります♡

    • 12月21日
ゆうちゃん

もうすぐ会えますねー😌わたしは夜おしるしきて次の日の朝に病院に電話して内診してもらったときに内診グリグリでしたよー👏そのときは子宮口も全くあいてないって言われました!!経産婦さんなら特に急に陣痛来るって言うし楽しみですね💕がんばってください!!!!

  • ss♡

    ss♡

    電話されたのですね!
    出来れば年内には産みたいので、焦る気持ちと期待する気持ちがごちゃごちゃで…😂💭💓
    陣痛の覚悟はもうバッチリ出来ているので、頑張ります!
    ありがとうございました😊♡

    • 12月21日