※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
妊娠・出産

産後生理が早く来るのは普通です。性行為後は妊娠しやすいですが、生理不順もあります。今後の経過を見守りましょう。

今10月17日に出産して2ヶ月の子供が居ます。
産後1ヶ月検診で生理早く来るかもねって言われてその2日後に来たんですけど早いんですかね?
完全にミルクだけしかあげてなかったのもあると思うんですけど。

最近コンドーム付けないで性行為をしてしまったんで産後妊娠しやすいって聞いたんでどうなんですかね?
まだ1ヶ月検診後に生理来たくらいなんで今月来なかったらちょっとやばいかなって思ってるんですけど生理不順になったりするんですかね?

質問多くてすいません

コメント

いる

私は
生理が1ヶ月半で
来ました😊😊
完ミです。

妊娠は分からないです😊😊

めぐ

生理がきてなくても妊娠する可能性あるので、生理きてるなら尚更可能性はあるのかなと思います。
産後4ヶ月ですが、まだ生理きていません。息子達の時も1年くらいなかったです!

マリ

私も完ミですか産後1ヶ月半で生理再開しましたよ💦再開して初めての生理から2回目の生理まで53日掛かりました。2回目から3回目は50日😰
生理が元通りの周期になったのは最近ですね😥妊娠の可能性もあるとは思いますが出産後に生理周期が安定しないのは良くあることみたいです😊

モアナ

完ミで1ヶ月半生理来ました!確かに妊娠しやすいって聞いたことあります!

年子まま

完母でしたが産後2ヶ月で生理再開しました!
なおかつ、2人目は排卵日付近で仲良しして1発で妊娠したのでしやすいのかなと思いました!