※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

息子と向き合うのがしんどくて、テレビ見たりスマホいじったり。自分を責めています。

息子は可愛いのに、ずっと向き合うのはしんどくて、ご機嫌な時もテレビ見て息抜きしたりしてしまう。授乳中もスマホみたり。ダメな母親ですよね。

コメント

そんな気張ってたらしんどいですよ🤔

全然私息抜きしてます(笑)
今は上の子が遊んでくれるので
余計に息抜きしてます😂

オレンジ

わたしも授乳中スマホ見ちゃいます😂

気を病んで見れなくなってしまうよりはいいのかな🤔なんて思ってます!

ままり

私産後から授乳中はずっとスマホ見てますよ😂笑
スマホかテレビ見てますね!!
機嫌良く遊んでる時もテレビ見てますし、スマホもいじってます_(:3 」∠)_
同じです💕

だま

わたしも、授乳中テレビやスマホ必ずしもみてます。ご機嫌なときもテレビみてますし。赤ちゃん寝てるときもテレビばっかみてます。。。

Rimi

わたしもでーす🙋
延々とテレビ見てます🤦‍♀️
テレビないと生きていけないです😂
ご機嫌なときは、ある程度一人で遊ばせて、わたしは家事したり、お茶したりしてまーす♡

nami

息抜きしないとしんどすぎますよ😭
月齢が上がってくるとママ〜ママ〜になっちゃうので今のうちに沢山息抜きしときましょう💓

てんし

それでダメ親なら私は終わってます(笑)

なんでもダメダメ言ってたらしんどくなるだけです💦
楽してても子育てって大変なんだし
できるときはスマホくらいいいと思います(´・ω・`)

ママリ

ぜーんぜんテレビ見てますよ(*´▽`*)
首すわってきて、私にもたれかからせて膝に座らせて一緒に見せちゃう時もあります笑

授乳中?
ママリばっか見てましたよ笑

最初の数分は顔を見ながら必死に飲んだりしてるのでその時は可愛いから私も目を合わせてますが、そのうち目つぶりながらとかそっぽ向いて飲み始めたらスマホの時間です笑
もちろん、スマホに夢中になるわけではなくチラチラとこっち見てないか、とか様子見てますが😁

ゆったり育児しましょー❤️

たもりん

ぜんぜんありですよ!テレビもスマホ見ますよ!
なにしてもギャン泣きで「だめだー気が滅入るー!」ってなったら、テレビつけて気分転換しながらあやしたりもしてます😅スマホ見ながら授乳してるの気づかれて、思いっきり乳首噛まれたりもします😅😅