※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ
妊活

生理予定4日前で基礎体温下がったらもう妊娠してませんよね、、?やっぱ2人目無理なのかな、、出来てると思ってたのにな、、

生理予定4日前で基礎体温下がったらもう妊娠してませんよね、、?
やっぱ2人目無理なのかな、、出来てると思ってたのにな、、

コメント

ra_mama

わたしも2人目欲しいんですがなかなかです😢

• マメ

マメ

今年中に出来てて欲しかったのにやっぱ無理ぽいです、、クリスマスプレゼント来てくれなかった、、

• 12月21日
  • ra_mama

ra_mama

今1歳6ヶ月の女の子育ててるんですがその子は私の誕生日ぐらいに妊娠して最高の誕生日プレゼントだなって思いました笑
    なかなか授かるのは難しいですよね…

• 12月22日
  • マメ

マメ

今日も昨日より体温下がってやっぱり今月も無理そうです、、クリスマスプレゼントが、、

• 12月22日
  • ra_mama

ra_mama

ゆっくり頑張りましょう!

• 12月26日
あんず

私はおととい基礎体温下がらないまま生理きてしまいました😂
今回は期待してたのに…ダメでした。
2人め欲しいですよね。。

• マメ

マメ

丁度、24日が生理予定日なので出来てたら最高のクリスマスプレゼントって思ったんですが、、今日から下がったので悲しいクリスマスになりそうですㅜㅁㅜ

• 12月21日
やま

お子さん、おなじ月齢ですね!
私も最近リセットしました😭
基礎体温じわじわ下がっていって、
また来年になってしまいました💦
3学年差すら無理なのか?!と少し絶望してます😭

• マメ

マメ

奇跡的に、体温上がったりしないかな?って思ってますけど、、生理前の腹痛と腰痛きてるんで、もう無理だなって思います(;_;)
    私も、早くしないとどんどん学年が開て行くと焦ってます、、

• 12月21日