※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
妊娠・出産

本陣痛に繋げるために何かすべきか、それとも間隔だけ測って寝るべきか悩んでいます。

前駆陣痛?本陣痛?


月曜の夜に5分間隔で張るので
連絡し受診しました。
最大2〜3分間隔で張ったのですが
結局朝方遠退いて帰されました。

それから、火曜水曜と何もなく
木曜にいい感じに張るので
床拭きやウォーキングなど
様々な事をして寝ました。

それでやった2時間置きで目が覚め
間隔を図ると10分切ってて
腰にも痛みがあります。

とりあえずまだまだ様子は見ますが
みなさんなら今から何かして
本陣痛に繋げますか❓

それとも間隔だけ測り
寝れるときは寝ますか?

コメント

ママリア

寝れるときは寝ます!
寝れるときに寝て勝負時にそなえ体力温存です!
ドキドキしますが、ゆったりした気持ちですごさないとっ!と助産師さんに言われました!

  • 匿名

    匿名

    了解しましたー!
    ありがとうございます😊

    早く会いたくてソワソワして
    ついつい頑張っちゃいますよね〜🤣🤣

    • 12月21日
  • ママリア

    ママリア

    わたしも、二人目は38週からほぼ毎晩前駆陣痛、かつ、38週から子宮口も2センチくらいひらいてるという状況で、2週間のあいだ、今日か?いや、ちがった。今日か?またちがった。と毎晩毎晩(笑)
    予定日の日にはもうはやくでてくれー、辛かったです(笑)
    予定日の二日後に生まれました。
    スクワット、散歩、色々ためしました。最後は整骨院いって、がっつりツボを押してもらい、お灸もして、その日の夜に本陣痛、スピード安産でした

    • 12月21日
  • 匿名

    匿名

    ドキドキしかないですよね🤣🤣
    このまままた朝が来るかもだしで
    繋げたいなって思っちゃうんですが、、

    もし、本陣痛なら
    体力温存したいですよね😔😔

    整骨院もいいですね!

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

前駆陣痛が続いていた時はソワソワして寝られませんでした😂
なのに、本陣痛の時は痛いなぁと思いながら寝てました🤣
身体が体力残すために寝させてたのかもしれないです!
なので、寝れる時は寝ときましょう😊
もうすぐ、寝られない日々が始まりますし💕

  • 匿名

    匿名

    ありがとうございます😊

    そうですよね!
    間隔は10分切ってて
    来たな!って思ったら
    先に腰に来るので
    前駆陣痛とは違うような…

    期待ばっかりですが寝ます!

    • 12月21日