※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c✩c
妊娠・出産

最近食事後に喉の辺に違和感があり、ヒクッとなったら食べ物が戻ってきました。体調不良ではないけど、こんな経験ありますか?

今妊娠8ヶ月です。

最近ご飯を食べたあとずっと食べたものが喉の辺にある感覚があります。
え?飲み込みきれてない?(笑)って感じです。😂
なんてゆっていいかわからないんですけど💦
で、ヒクッってなったらまさかの込上がってきました😨
汚くてすいません。。。
別に体調不良でもないし、こんな経験、感覚ありますか?

コメント

deleted user

同じくです😱
胃が圧迫されて前ほどうまく消化できてないのかなとか思ってます💦笑

  • c✩c

    c✩c

    ほんとですか!!
    赤ちゃんが大きくなっているからですかね?
    みぞおちくらいまでくるって書いてあったのでそれでか?って思ってました😂

    • 12月21日
deleted user

私も今その状態です😂
胃が圧迫されてるのか、前食べてた量もすぐお腹が苦しくなって今は入りません😫🌪

  • c✩c

    c✩c

    こんなこと聞いたことないから病気?とも思ってました(笑)
    たしかに。。。前より食べる量少なくても満足してるかも。。。

    • 12月21日
ちーちゃん

横になると特にです💦
おなかいっぱい食べないようにしてます!

  • c✩c

    c✩c

    わかります!
    なんか余計に胃から口にながれて来てるんじゃないと思います😂😂

    • 12月21日
さくら

私もです😭そうなるとわかってるのにおなかいっぱい食べてしまいます😂

  • c✩c

    c✩c

    わかります(:_;)
    なんならデザート、おかしもいっちゃいます(:_;)

    • 12月21日