※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

歯固めはどこで購入されましたか?西松屋やトイザらスなどで買えますか?現在使っている方はどんなのを使っていますか?

歯固めって、どこで購入されましたか??

明日4ヶ月を迎える長男が指吸い大好きなので
そろそろ歯固めで遊ばせてみようかと思っています。
長女が使用したsassyの歯固めをきれいに洗って
どこかにしまったのですが、見つからず…。
残念ですが、新しいものを購入しようと思います。
無くしてしまったものは雑貨屋さんの
ベビーグッズ売り場で見つけて購入したのですが
みなさんはどこで購入されましたか?
西松屋・トイザらスなどのお店ですか?
また、現在使われてる方がいらっしゃいましたら
どんなのを使われてるか教えてください。

コメント

ゆかち

友達に出産祝いでもらいました!ピジョンでした!

  • とも

    とも

    写真ってあったりしますか??

    • 12月20日
  • ゆかち

    ゆかち

    これです!

    • 12月20日
  • とも

    とも

    独特な形ですね!
    ありがとうございます!

    • 12月20日
どみちゃん♡

リッチェルの歯固め使ってました!

歯型が結構ついてたので、使わなくなった時に私は捨てました😅

買ったのは確か西松屋かな?

最近sassyもどこそこで見かけるので、見つけられるといいですね✨✨

  • とも

    とも

    結構噛みまくったんですね(笑)
    やっぱり西松屋ですかー☆
    探しに行ってみようかなぁ…
    sassyも最近結構見かけますよね☆
    色づかいも可愛いですし♡

    • 12月20日
TOSA

私は楽天で買いましたよ〜ベビーグッズ結構買うのに、ポイント貯まるのでポイントでもいろいろ買えました😊
ちなみにエジソンのベビーバナナ買いましたが、持ちやすそうで好んでよくかみかみしてました✨

  • とも

    とも

    ベビーバナナ、結構最近
    持ってる人多いですよね!
    たしかに持ちやすそうですね☆

    • 12月20日
まぁちゃん

Amazonで買いました😂
エジソンのバナナ(ケース付)とえだまめ、Disneyのプーさんのを買ったのですが、どれも交互にカミカミしてます😆

  • とも

    とも

    いろんなの買われたんですね!
    やっぱりバナナ人気ですね☆
    プーさんも可愛いですね♡

    • 12月20日