※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
お出かけ

今年の冬はイルミネーションを見に行きたいと思っているのですが、何を…

今年の冬はイルミネーションを見に行きたいと思っているのですが、何を持って行ったら良かったよ!とかあったら教えて下さい。もぅしっかり歩く事が出来ます。場所は足利フラワーパークを予定しています。

コメント

ママリ

ベビーカーは持って行った方がいいですよ。
とにかく暖かくして行って下さい。

• ゆっこ

ゆっこ

乗らなくなった時とか邪魔じゃやいですか?
    ベビーカー置き場とかはないですよね?

• 12月21日
ちい

先日行きました!歩くことができるのであれば、防寒だけしっかりしていれば大丈夫だと思います😊
移動の際に下の子はベビーカーを使用したのですが、場所によってはベビーカーが通れなかったり、邪魔になることもありました💦なので、ずっと歩くことが難しいのであれば抱っこ紐の方がいいと思います!

• ゆっこ

ゆっこ

コメントありがとうございます😊池みたいな所とかベビーカーとか歩かせるのは怖いですよね😣抱っこだったら自分も子供も暖かいですもんね😉何時から何時くらいまでいましたか?
    混み具合はどうでした?

• 12月21日
  • ちい

ちい

ちょっとベビーカーでは狭いなってところも多々ありました💦あとは写真撮影などで階段を登らなくては行けないところとかもあったので乗せたり降ろしたりと結構面倒でした💦
    17:30頃から19:30前くらいまでだったかな??17時にはもう暗いのでイルミネーションも綺麗に見えますよ!ただ17:30でもすでにたくさんの車が止まっていたので、早めに行って早めに切り上げるのがいいと思います!子供の負担にもなってしまいますし😊

• 12月21日
  • ゆっこ

ゆっこ

夜の部が始まる頃に行くように準備して行きます😄混むと駐車場も遠いですもんね😣

• 12月21日