※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃま
その他の疑問

3人目って、いつくらいから考えたらいいのかな?😮やぱ、女の子いないから…

3人目って、いつくらいから考えたらいいのかな??😮
やぱ、女の子いないから女の子ほしいって思いが
強くて3人目考えてるけど上2人が年子だし
家建てるしタイミング的に今じゃないのかなとか思う
けどどうなんだろ?😱🌀
でも、女の子ほしいって思うけど産み分けとか
よくわかんないしどーしたらいいんだろ🙄

みなさん、産み分けとかしました??😮
あと、上2人がいくつの時に3人目できました?

コメント

うーあ

うちは2人目と3人目は5歳離れています‼︎
女の子2人だったので男の子がよかったんですが結局女の子でした‼︎産み分けはしてません‥
でも歳の離れた妹なので2人とも可愛がってくれます😄
上の子はお手伝いしてくれて助かってますよ🎵

  • みいちゃま

    みいちゃま

    ありがとうございます💖
    やっぱり、離れてた方がママ自身が楽ですよね😭💓
    そーいうのを聞くと女の子でなくても3兄弟でも
    いいのかなって思います😍💗

    • 1月26日
double

うちも上2人が男の子です(´ω`)女の子が見たいとはずっと思っていたけど特に3人目を熱望していた訳でなくなかなか授かる事もなく、上の子達がかなり大きくなってからの妊娠です💦
どうやら今回は無事女の子のようです(*/ω\)〝〟

  • みいちゃま

    みいちゃま

    二人男の子って本当大変ですよね😭
    女の子おめでとうございます💓👧🏼
    上のお子さん2人と年齢差があるので
    溺愛してもらえそうですね💖

    • 1月26日
  • double

    double

    子供達が小さい時は本当に賑やかで毎日忙しくて記憶があまりありません💦
    年は離れてしまったけど、ゆっくり子育てを楽しめるので今のタイミングで赤ちゃんが来てくれて良かったと思います(´ω`)
    みいちゃまさんもまだお子さんが小さく大変な事と思いますが子育て楽しんで下さいね😊
    そしてみいちゃまさんのお家にも女の子が来てくれますように✨✨

    • 1月27日
  • みいちゃま

    みいちゃま

    やっぱりそうですよね😭
    ゆっくり見れるからこそ上の子の大切さを
    実感できますよね😭💓

    ありがとうございます(;_;)
    頑張る勇気がでました😢💗
    いつか、女の子が来てくれる日まで
    待とうと思います💓

    • 1月27日
ポケちょる

うちは産み分けしませんでしたが上が女の子で下が男の子です(^^)
今回の3人目は男の子でした‼️上と下で6歳離れて今回は下と2つ違いですね〜

  • みいちゃま

    みいちゃま

    上としっかり年齢差が離れている方が
    ままがすこしゆとりもてるので
    年齢差開けた方がいいのかもしれないですね💖

    • 1月26日
R*K*Kママ

上2人が男の子で3人目が女の子です^^*
1番上と2番目が5歳離れています。
3人目は特に考えてなかったのですが授かり嬉しい事に女の子でした~♥
男の子ももちろん可愛いですが女の子はまた違う可愛さがあります^^*
今は色んな服を着せたり髪の毛を可愛くしたりするのが楽しみです(๑´ㅂ`๑)

  • みいちゃま

    みいちゃま

    わー、女の子うらやましいです💖☺️
    男の子もまま、ままでかわいいんですが
    やっぱり女の子みたいには後々できなく
    なってきちゃいますもんね😭
    やぱ、年齢空いてる方がいいんですね🙄💓

    • 1月26日