※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

もうじきお食い初めをする予定で、家でする予定なのですが、福岡市内で…

もうじきお食い初めをする予定で、家でする予定なのですが、福岡市内でこういった写真のケーキを作ってくださるケーキ屋を知ってる方はいますか?

南区にあるメロディーというキャラクターのケーキのお店は知っているのですが、ほかにありますか?

教えてください😓💞

コメント

ぱたぱたママ

オーダーメイドケーキ happinessさんがおすすめです☺️

• はる

はる

ありがとうございます!調べたところすごく凝ったケーキばかりで驚きました!さっそく今日行ってみようと思います!

• 12月21日
ぱたぱたママ

happinessさんでお食い初めのケーキをオーダーしました✨☺️とても可愛いくて、味も美味しかったです✨💕スタッフさんの対応も凄く良かったですよ☺️写真は、ホームページのものです☺️

• はる

はる

写真までありがとうございます😊!
    ホームページ覗いたところ、すごく可愛くてレベルの高いケーキばかりで驚きました!教えて頂きありがとうございます😊

• 12月21日
しまたろう

オーダーでされている、カナエ菓子店さんなら希望を伝えればどんな感じのケーキでも作ってもらえると思います。
お一人でされてるので、お休みの日も多いですが、すごくおすすめです。
工房は平尾にあります。

• はる

はる

ありがとうございます!🙇‍♂️
    可愛い上にケーキも美味しそうですね!!!年始なのでやってるか分からないですが、問い合わせてみます!!
    ありがとうございます!!!

• 12月21日
はる

皆さまありがとうございます!
カナエ菓子店はお食い初めの日営業してなかったため、happinessさんに今日行って相談してみようと思います!
カナエ菓子店は誕生日等でも利用したいと思います!
ありがとうございます🙇‍♂️💞

かんじゃ

すみません、私も今気になってハピネスさん調べたんですが、しばらくお休みされるようですよ💦
ひるさんが行かれる前に間に合えばと思い、コメントさせていただきました💦

• はる

はる

お食い初めは1月6日予定なのでやってるみたいです!!
    わざわざありがとうございます😆😆

• 12月21日
  • かんじゃ

かんじゃ

そうなんですね♡それなら良かったです(^^)
    わざわざお返事ありがとうございます😊!

• 12月21日
  • はる

はる

こちらこそ心配してくださりありがとうございます!😍

• 12月21日