※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

妊活を始めた22歳女性が、排卵日予定を知りたいです。基礎体温とおりものの状態から排卵しているか不安です。写真を見てわかることやタイミングについて教えて欲しいです。

最近、妊活を始めました!22歳です

ルナルナだと今日が排卵日予定なのですが
基礎体温とおりものの様子(透明でよく伸びる)から
まだ排卵してないのかな?と思ってます

ですが、あまり知識がなく、
ネットで調べても
自分がなにに当てはまるのか微妙な
ところがあります。

スクショの写真とおりものの様子から
わかることがあれば、
教えて下さると嬉しいです🙇‍♀️

いつころ排卵日になりそう、とか
この日にタイミング取ると良い、とか、、、
よろしくお願いします 🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

先日ちょうど産婦人科へいき妊娠の相談してきました!排卵日の2日前が一番いいそうです!
なので今日タイミングとったらいいと思います!できたら2日に1回はとった方がいいです!旦那さんは3日ほど禁欲してるとなお良いそうです!🌟

  • ゆ

    そうなんですね、
    排卵日の2日前かあ
    過ぎちゃったけどまた
    試してみます🙋‍♀️

    • 12月20日