※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ.*
雑談・つぶやき

イベントで浮かれるの好きじゃないし飾り付けもいらないでしょ?と言って…

イベントで浮かれるの好きじゃないし飾り付けもいらないでしょ?と言ってた夫がまさかのクリスマスグッズを買って帰ってきた( ;∀;)✨

『魔が差した!笑』
って照れ隠ししてたけど(o´罒`o)
今年は我慢するから息子がわかるようになったら少しは飾りとかしてもいい?って私が言ったのを気にしてくれたようだ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

息子のサンタロンパース可愛い💕
ん‥大人用の帽子2個ある‥
ちゃんと自分もかぶる気だっΣ(・艸・*)笑!

コメント

いい旦那さん😍😍💓
ちゃっかり息子くんのおもちゃまで😆優しいですね💓
サンタコスの息子くんの絶対可愛いでしょうね😌💖

• なぎ.*

なぎ.*

コメントありがとうございます✨
    海外のイベントは業界の販促だから踊らされる気はないとか言ってたので驚きましたΣ(・艸・*)✨
    そして息子のサイズを間違えなかったのが奇跡です(o´罒`o)笑!
    たくさん写真に残しておきます!✨

• 12月20日
2児ママ👾

ほっこりしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+クリスマスたのしんでください⭐
あとイカのおもちゃをチョイスする辺り面白いです😳

• なぎ.*

なぎ.*

コメントありがとうございます✨
    ひねくれてる所があるのでハロウィンやクリスマスに浮かれないタイプだったので驚きましたΣ(・艸・*)笑!
    少しでもクリスマスらしく写真が残せそうで嬉しいです💕
    イカ‥秒殺で息子に投げ捨てられてました(⊃•̀ω•́)⊃🦑♡

• 12月20日
🐙ヒョンジン🐙

なぎさーん
(。≧ω≦)ノ
ちょっとちょっと!!
旦那様素敵すぎるでしょー
( 💓∀💓)
照れてるとか!!
うちには絶対ないことなんで
めちゃくちゃ羨ましいです!!

あ、旦那様の帽子被った写真撮りまくっておいてなんかあったらネタで
「この時のピュアな気持ち、忘れたの??😏😏😏」っていいましょうね(笑)

• なぎ.*

なぎ.*

タコ🐙さーん✨
    海外のイベントが嫌いな夫なので驚きました( ;∀;)✨
    こっそり100均で買っちゃおうかなと思ってたので嬉しいです💕
    自分でも驚いたって言ってました!!笑

ナイスアイディアですー!!✨
    息子はもちろんですが旦那も撮りまくってネタにします(o´罒`o)‼️
    ピュアな気持ちを時々は思い出してもらわねばですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝💕

イカのおもちゃが秒殺で投げ捨てられてました❤️笑

• 12月20日