※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
as
雑談・つぶやき

TSUTAYAで新作・旧作問わず、CDレンタル半額クーポンをもらったんですけ…

TSUTAYAで新作・旧作問わず、CDレンタル半額クーポンをもらったんですけど、皆さんなら何借りますか?
どうせならいつも5枚で¥1000なのが¥500になるので5枚借りようかと思ってるんですが、、
ちなみに今日はキンプリとかミスチルとか三代目とか借りました。

コメント

とかげママ

年末年始の車移動(渋滞)のために、童謡とかお母さんといっしょのCDですかね(^^;

• as

as

回答ありがとうございます!
    お子さん小さいからそういう系だと良いですよね👍
    うちはもう年中で、アンパンマンやおかあさんといっしょなどの歌もナビに入れてありますが、もう全然興味ないので消そうか最近悩んでたところです😊
    半額に惹かれてたけど、思いつかないくらいなら無理矢理借りる必要もないかなと冷静になってから思ってきました(笑)

• 12月20日