※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちぃ
妊娠・出産

初産の39週で子宮口1.5センチ開き、お腹の張りが強い。足の付け根痛み、胃痛、右胸痛みあり。赤ちゃんの準備段階か不安。陣痛のタイミングや出産にドキドキ。待つしかない。

初産で39週の予定日まで後3日、昨日検診で子宮口1.5センチ開いていて
お腹の張りが張りやすいので陣痛きたら早いかもとお医者さんに言われました💦


昨日から足の付け根ツーンと痛いというか、力抜ける痛さが歩くとでたりして、赤ちゃんが下に下がってきてる兆候なのかなぁ?
それにしては、お腹すぐいっぱいになるし
食べ過ぎたのか、今日5時くらい胃痛で目が覚め寝れないくらい痛みました。でもこれは、陣痛ではなさそうだなぁと…
さらに、右胸が痛みます😔
今はお腹は平気ですが、胸は若干痛みます。
動いた方がいいのでしょうけど、だるくて何もせず😂
(だから余計消化されてないのかな😅)

もうすぐ赤ちゃんに会える準備段階なのか何なのー⁈😩です。
こんな産む目前にして色々でてきた方いますか?
どのくらいで陣痛きて産まれるのか毎日ドキドキです💧


いつくるとかわかればいいのになぁです。
いっぱい嘆きすみません😖

気長に待つしかないのかぁ🌀

コメント

ジジ

私は明後日予定日です(^-^)
私も足の付け根がツーンとした感じに痛くなり、力が抜けたようになります(^^;
あとご飯食べた後は苦しくて動けず、胸も痛くて、早くでてきてくれー!
って感じです(*_*)

赤ちゃんはもう3200gあるので重たくて(^^;
いつ出てきてくれるんだろうって、毎日モヤモヤしながら過ごしています💦
お互い早く赤ちゃんに会えますように(^-^)

がんばりましょうね!!

  • よっちぃ

    よっちぃ

    明後日なんですか?💕
    一緒な感じですねー✨😵
    もう本当にそれです!早くでてきてくれーです💦

    3200g順調ですけど、重たいですよね🤰💦

    同じ症状の方がいると思うと頑張れます✊🏻😌
    ありがとうございます💕
    連休中が山場かもですね✊🏻☺️

    • 12月20日
ジャム

すみません、ほぼ一緒の症状だと思って書いちゃいました。

私も足の付け根ツーンと痛くなってきました。
昨日、知り合いの人が赤ちゃんが下がってくると足の付け根痛くなるよと言っていたので、これだ‼️と思いました♪
胸も痛くなったり、時間帯によってだるくて眠くて動けないですよ。

予定日近そうですね🎵
私は、22日です🎵
お互い色々と不安ですが、あと少し頑張りましょう🎵

  • よっちぃ

    よっちぃ

    嬉しいです😊✨

    やっぱり下がってきてるんですね✨
    わかります…だるくてぐーたら生活してます。

    22日なんですね🎶
    初産だから遅れるかもですけど…この連休がドキドキです😳

    予定日近いママ同士がいるとなんだか心強いです☺️

    お互いに頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね✨
    ありがとうございます💕

    • 12月20日