※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこママ
妊娠・出産

検診で子宮口が3センチ開き、羊水も減ってきているため、予定日までに陣痛が来ない場合は誘発剤を使うことになりました。早く陣痛が来ることを願っています。

今日で39w1d昨日検診行ったら子宮口3センチ赤ちゃん下がってきてて羊水も減ってきてるからそろそろだねと、、、。
だけど予定日までに陣痛来ないと誘発剤をやると言われ(T ^ T)
それまでには陣痛きてーーー(T ^ T)‼︎

コメント

Sちゃん☆彡.。

促進剤してもどおってことないですよ🎵
私促進剤4日しましたから(笑)

  • ちこママ

    ちこママ

    そうなんですか?!
    一気に来ると言われてすごいビビってます!笑

    • 1月26日
みかんちゃんママ

ベビーちゃんも慌てて準備しているのかも。
私は、四女を40w6dで出産しましたが、ドキドキでした~
陣痛きてくれたらいいですね!

  • ちこママ

    ちこママ

    全然気配がなく、、、笑
    おしるしみたいのもあったんですがそれはグリグリのせいかな?思ってます!
    本当陣痛来てくれるの願います(T ^ T)

    • 1月26日
れなたん

予定日10日後に促進剤して、いきなり2.3分の感覚で陣痛が来て2時間ですぽーんと生まれました( ^ω^ )!
逆に心の準備ができて、よかったと思ってます(笑)

  • ちこママ

    ちこママ

    いきなり2.3分の陣痛ってめっちゃ痛そうです((((;゚Д゚)))))))
    徐々にいきたい派ですがw
    耐えられますかね、、、笑
    2時間というスピード出産は羨ましいです♡

    • 1月26日
  • れなたん

    れなたん


    私はうんちが出そうって、ずっと言ってたみたいです(´・_・`)陣痛中そればっかり考えててあっという間でした(笑)
    次の日には出産の痛みなんか忘れてましたよ( ^ω^ )

    ぜひ今のうちに一人の時間を
    楽しんでおいてください🎵
    がんばってくださいね!!

    • 1月26日
  • ちこママ

    ちこママ

    すごい安産ですね♡
    痛みにすごーく弱いので、、、笑
    ありがとうございます♡
    頑張ります*\(^o^)/*

    • 1月26日