※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみ
ココロ・悩み

部屋の毛布に違う髪の毛があり、疑念が湧いています。旦那や知人の可能性を考えていますが、状況が不自然で気持ち悪いです。

私の部屋の毛布に長い髪の毛がついていたのですが、謎です。
私は6年位ずーっとショートでまず長さが全く違うのと髪質も違うように思います。で、まず疑うのは旦那の浮気、、、。ですが、私の布団に女を寝かせた?んでしょうか?普段旦那と寝室は別ですし、私の部屋に入ってくることもまずないです。他に考えられるとしたら、私の私の知合いが何度か来たことがあるのでその人?と思いましたが、髪質が違うような気がします。姪かなあとも思いましたがカラーしてないので(謎の毛はカラーしてあり、癖毛っぽいです)違うかと。なんだか探偵になった気分ですが気持ち悪いです。

コメント

となりのトモロ

洗濯物とか外からついてきたものかなとも思いました!
さすがに旦那が自宅に女連れ込むなんてなかなかできる事じゃないと思います(^^)

• ひろみ

ひろみ

ありがとうございます。長い髪の知合いがなかなか居ないし、居ても年に一、二回部屋に来る位の人ばかりなので本当に謎です。洗濯物だとすると不特定不能ですよね、子供の幼稚園の先生かもしれないし、病院の待ち合い室にいた人のかもしれないし、きりがないですよね。

• 12月20日
  • となりのトモロ

となりのトモロ

気にするだけ損ですよ☺
    男が不倫するなら、ホテルなど使うはずなので!!
    女は自宅に呼ぶらしいですが💦

• 12月20日