※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

お子さんの歯磨き粉の使用時期と口臭対策について教えてください。

お子さんの歯磨き粉はいつ頃から使ってますか?牛乳大好きなせいか、最近口臭が気になります^_^;対策もあれば教えてほしいです!

コメント

aka0310

フッ素入りのものを2歳になる前ぐらいから使ってます。ただ口臭を防げるかは不明です。うちは舌をちょこちょこっとカスを落とす程度に磨いてます。

• りー

りー

けっこう早いんですね!うちは子供がいやがってほとんど使ってないんです(>_< )今日からまた使ってみます!舌磨きもやってみます(^^)

• 1月26日
あずき。

うちはうがいが上手く出来るようになってから使ったんで、2歳なる前ぐらいからだったと思います(^-^)

• りー

りー

みなさんけっこう早いんですね!うちも今日から再チャレンジします!ありがとうございます(^^)/

• 1月26日